人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルックゥ物語、『その10 嵐... クルックゥ物語、『その8 ヒナ... >>

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9225484.jpg

雨がまだ止んでいないのに、かーさん(もしくは、とーさん)が、巣から出て行こうとしています・・

あれれ?どして?!
まだ、雨降ってるんですけどーーー!!!
行かないでーーーー!!!

・・と思っている間に、飛んで行ってしまった・・
でも、その後すぐに雨も止んで、「おおおお、さすが、ハト!!!野生の勘!?」と、ちょっと感心。

さて、巣の方は・・と言うと・・・




意外と持ちこたえてる!!!


クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_920982.jpg

午後は、すっかり晴れ。
親鳥は出て行ったきり、戻って来ない。
子供らだけで過ごす  

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9265360.jpg

毛を整えてみたり?(いつの間にかに、鳥らしさが増してる!!!)

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9272326.jpg


クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_927468.jpg

もふもふも二つ見えて安心。

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9313533.jpg

外からじかに撮るのを、も一度、狙ってみた。
でも、背伸びしたけど、これがやっと。


さてさて、またまたごはんの時間に。
クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9335146.jpg

お尻が二つ。
二つ見えると安心・・!!!
(意外と巣は底が深いみたいで、いつも一羽しか見えないんだもの・・また落ちてるんじゃないかと時々不安に。汗)

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_939826.jpg

そ、そんな、立ち上がってまでかぶりつくとは・・・。
ふんばる力もパワーアップ。

クルックゥ物語、『その9 嵐のあと』_d0154110_9353651.jpg

食べ終わったら、かーさんにぴっとりくっついてリラックス。
こんなことが出来るのも、あと少し。
by chiemittii | 2010-05-20 09:36 | 日々(クルックゥ一家編)
<< クルックゥ物語、『その10 嵐... クルックゥ物語、『その8 ヒナ... >>