<< クルックゥ物語、『その13 飛... そういえば5月21日の >>

散歩で見つけたモノ

夕方家を出たら、ひさびさに「蒸し蒸し」ぢゃない、さわやかな風が!!!

「もしや今日は見れるんでは?!」

と『ある予感』がしたので、ちびっこカメラ持参で散歩に。

d0154110_10423829.jpg

アパート出てすぐ、いつもの牛さんたちと遭遇。
そういえば、この時間は牛さんたちの夕食の時間。

d0154110_1043565.jpg

そしてこちらもいつもの道ばた風景。
って、なんか、カイワレ、ぽいな、これ・・・


そしてやっぱり!!!


キターーーーーーーーーーーーー!!!


ひさびさ、さいうーん!!!(=彩雲、です。笑)

持って来て、えがった・・カメラ、ちびっことは言え。

左の方のぼややんとした虹色(気味)の、なんですが・・ううむ、こんなんで、わかるかしらん。
d0154110_10582696.jpg

なにはともあれ、ひさびさ「キョウノイチマイ@テキサス」風になった日記であった・・・ :-)
[PR]
by chiemittii | 2010-05-27 11:44 | 日々(Texas編)
<< クルックゥ物語、『その13 飛... そういえば5月21日の >>