<< 風のように? 今日のハトさん、#3 ヒナが産... >>

日曜日の朝日

d0154110_1453580.jpg

日曜日なのに、なぜか、早めに起きてしまった・・
外が朝焼けぽくなっているのに気づいて
「お。日の出が見れるのかも!」と思い、思わず、パジャマのまま、車に乗って空き地へゴー!!!
(まあ、家から2分くらいやし)

着いたら、すっかり、朝焼け、終わってたーーーーーー。(早いよ〜!!!泣)

d0154110_14532529.jpg

手前の方の、草の合間の白い点々は、朝露です。
朝露ってこんなに、きれいなんや〜、と思ったけど、ちょっと遠過ぎてよくわからんちん・・。

d0154110_14534388.jpg

無事、日の出、終了。
いつも通りの空に。

d0154110_14523696.jpg

振り返ると、満月はまだこんなところに。
「太陽の光で月が光っている」と言う理科の授業を、しみじみ体感。
太陽&満月で、ぜいたくな朝でした。
[PR]
by chiemittii | 2010-06-28 15:37 | 日々(Texas編)
<< 風のように? 今日のハトさん、#3 ヒナが産... >>