<< 暑い中 風のように? >>

Hurricane Alex

d0154110_15455715.jpg

ハリケーンの季節が。
今年最初のハリケーン、アレックス、ちゃんとこっちの方に来てしまう、との予想。
とは言え、2年前、市から砂袋が配布される、ということで(土嚢というやつ?)こわくなって
(市がそんな対応をするので)取りに行って、玄関の前に並べて準備万端にしたけど
大した事なく終わり。(=それは良いコトだけども)

あ。でも、数時間停電したなぁ。
(日本からは信じられないけれども、ここは、結構気軽に?停電があるので、
 ハリケーンのせい、ということでもないうような?!)

ということを思い出して、今回は砂袋ではなく、氷を買いに走りました。
冷蔵庫の電気が消えたときのため、今は、玄関先に、クーラーボックス内に氷がスタンバってます。
[PR]
by chiemittii | 2010-06-30 15:52 | 日々(Texas編)
<< 暑い中 風のように? >>