<< 空き地。 7月30日の夕空 >>

自分で出来ます。

d0154110_1644554.jpg
d0154110_1646155.jpg

ふんばる後ろ足。

桃ちは、この、ガジガジ噛むのが、大好きで、始めると1時間とか2時間近くとか噛んでいます。
以前は、うちらが、ソファに座ったりして、「おお、ゆっくりしそうだな」(← 桃ち的に)とわかると、すかさず、どっかに隠してあった『これ』をわたしかだんな(って、わたしの方が多いなー)の目の前に持って来て、弱々しく、ポトリ、と落として、「これ持ってや」とアピールしていました。
で、大抵「しょうがないなぁ」と、持ってあげて、桃ちは噛むだけ・・・。

それが、なぜか、ちょっと前から、近くには寄って来るけど、「あたい、自分で噛んでるで。見ててっ、見ててや〜」みたいな感じのアピールだけで(どんなアピールやん)自分でしっかり握って、ガジガジするように。笑。
でも、ちょっと離れると、「え、ちょっと、お前はん、見ててくれないんかぇ・・」って感じに呆然とした顔で見つめられるのが、萌え、ます。爆。
[PR]
by chiemittii | 2010-07-31 16:51 | 日々(Texas編)
<< 空き地。 7月30日の夕空 >>