人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃ちと、ペコス国立歴史公園(イ... インディアン遺跡でキャンプだホ... >>

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。

2日目です。
・・と、張り切って書こうと思ったけど・・・


超楽ちんだ・・・
見てみたら、空と雲と道ばっかりやった。笑。


ってことで出発の朝、ホテルで、またしても・・!!!
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1721310.jpg

顔ハウス。笑。


夕焼けもきれいだったけど、朝の空もうつくしかった・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1723260.jpg



朝ご飯もテキトゥに食べて、今日もゴォオオオオォオオーーーーーーーー!!!

行き先が、「・」です。
でも、「・」にたどり着いても、また別に「・」が待っています。
朝はわたしの担当だったはずなのだけども、こんな道で、即効眠くなってしまって、だんなに変わってもらった・・

(午後に備えて爆睡ってことで。笑)
爆睡中に、しばし、ハイェイ風景をお楽しみください。。。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1724588.jpg

って、あ・・

窓越しだもんで、汚くってすみません。

蝶々がガツンガツンぶつかって来るんよ・・・
蝶々ごめんよ。
ってか、自ら気をつけてっ!!!蝶々〜。

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_173558.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1732739.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1740100.jpg


ここが今日のランチの場所。(これがピクニック・エリア。なんもないっ!!!)
「アフリカかっ!!!」ってくらいにハエがすごくって、日よけがあっても、もんのすごい暑かったので、早々に退散・・・
コーヒーで食後ゆっくりする余裕はなしっ!!!
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1734440.jpg



で、いわゆるUFOネタで有名な、Rosewell(ロズウェル)の町、通過中。
UFOとか宇宙人をネタにして、町ができあがってる感じ。

ここはUFO博物館。

かなりあやしい博物館らしいので、ネタ的に?ちょっと行ってみたかったけど、ほんとにかなりガッカリ、なつくりらしい、とネットの噂なので、やっぱり今回も行くことなく、まぁいっか、って感じで素通り。
いつか縁があれば・・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1742713.jpg



町と町の間はまたいつもの景色。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_174472.jpg


だだっぴろーーーーーーーーーーーい、畑に水まきをする巨大機械。
いちいち、なんか、無駄にでっかい、アメリカ・・・。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17521.jpg


ひたすらゴォオオオオーーーーーーーーーーーーーーー。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_175175.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1753796.jpg


ゴォオオオーーーーー・・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1755270.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_176846.jpg


雨降って来たけど、向こうはフツーに晴れ。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1762395.jpg



途中途中にある町は、ガソリンとか、ちょっとした、食事(基本ハンバーガーとか)がある(でも、ちっちゃい)町もあれば、すっかりさびれてて空き家だらけの町もあったり。
(でも人が住んでる家も混ざってたりする。そゆ人たちは一体なにをして楽しんでいるのか、すごく興味津々。映画館とかすらなかったし。)
こんな感じで、空き家がそのまま放置されてるとこも多かった。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17241620.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1755527.jpg


で、また、ゴォオオオーーーーーーーーーーーーーーー。
代わり映えしないようだけども・・・よーく見ると、何かが違うよっ?!
わかるかしらん?!
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17574847.jpg

黒い点々は牛たち。
=この広い平原は、牧場でした。

さて、こっちは・・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1712117.jpg

すんごく遠くにちっちゃーーーーーーーい、四角い箱みたいなののつながってるのは、鉄道。
この画面では撮りきれないほど、長い・・・

ゴォオオオオオーーーーー・・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1713395.jpg


ピクニック・エリアがあったので、ちょっと外に出て休憩。
向こうの方は豪雨。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1713364.jpg

これにも、また鉄道が写ってるけど、見えるかしらん?!


さらに・・・ゴォオオオオオーーーーー・・・
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17151319.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1714284.jpg

インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_1716757.jpg


ってことで、やっと夜8時頃、着いたでよっ。
まだ明るい。

ワンコが泊まれるホテルの、ワンコスペシャルなお部屋だったので、桃ちをはだかんぼで(ヒモなく)解放。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17211438.jpg

ホテルっていうか、プチホテルっていうか、ペンションっていうか???その屋上から、うちらのパティオが見えます。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17213825.jpg


屋上からの、ながめ。
サンタフェの町がむこーーーーーーーーーーーの方に見えます。
インディアン遺跡でキャンプだホイ、の旅の、ドライブ2日目。_d0154110_17221152.jpg


ってことで、やっと、目的地に着いたね・・・

おやすみなさい。
by chiemittii | 2010-08-25 17:08 | 旅(過去旅も少しずつ追加中)
<< 桃ちと、ペコス国立歴史公園(イ... インディアン遺跡でキャンプだホ... >>