<< 元「ターコイズと、金銀で栄えた... 桃ちと、ペコス国立歴史公園(イ... >>

初川遊び@サンタフェの森、の巻。

早速、続きっ。

ペコス国立歴史公園は、意外とちっちゃい。
のんびりまわってご飯も食べたけど、2時間とか3時間程度。
ってことで、すぐ近くにサンタフェ国定森林とかってのがあるってことで行ってみた。

雲に向かってGO!!!
d0154110_741363.jpg





ぢゃなくって、森に向かって・・


ようこそ、サンタフェの森へ。
熊さんがお出迎え?(ってこれは、トイレにかかってた、看板)
d0154110_742444.jpg


くるくるでおもしろい。
d0154110_743667.jpg

d0154110_744526.jpg


キノコのかさの下に誰かいるよっ!!!
d0154110_75085.jpg

うそです・・(でもキノコの精とかいそうな、完璧なキノコ具合)



川に降りれるってことで。
(ってこの川、うちらが住んでる、メキとテキを分けてるリオ・グランデ川の上流ではないのっ?!?!ここを下って行けば、家に着くってことだな・・とりあえずは。違っ。)

桃ちは川、初体験。
ビビリマン・・
d0154110_751672.jpg


「た、たすけてよぅ・・」
d0154110_752582.jpg


ラブラドールだとかみたいに、川に入ってジャボジャボ勢いよく泳ぐとかってことは期待できないようなので(まぁそれぞれの犬の個性?・・ってことで???『ヘタレ』なのでは、なく・・・!?)だんなが、泳がせる真似にトライ・・


き、き、気づきましたっ?!?!
この桃ちの、固まった表情を・・

とりあえず、犬かきはしてみるものの、顔はすっかり固まってます。
ご、ごめんよ、桃ち。

でもって、意外と水は、つめたーーーーーーーーーーーい。

冷たさと、ビビリですっかり放心状態な桃さん・・
d0154110_710747.jpg


自然ドライヤー中。
d0154110_75386.jpg


水浸しの足で乗られました・・
d0154110_76130.jpg


ぼーーーーーーーーーーーーー・・
d0154110_76870.jpg


そろそろ帰ります、宿に。
d0154110_761441.jpg


宿に帰る道は、景色が美しい、で有名らしい、かつてのメインストリートだったと言うターコイズ・トレイル。 長野みたーーーーーーーーい。
d0154110_762824.jpg


この道沿いには、ところどころ、「ここから見ると絶景だよーーーーーん」なポイントのお知らせがあって、車を停める場所も作ってある。

・・・ってことで、そこから見たところ。
d0154110_763859.jpg

d0154110_764763.jpg

d0154110_765546.jpg

d0154110_7123671.jpg




宿に着いて、プチ・夕焼けを見ながら、パティオで、キャンプ道具でブロッコリをゆでたりしつつ、夜ごはーーーーーん。(旅行中の野菜不足防止)&だんなは、飲み。
d0154110_7132793.jpg

d0154110_7135290.jpg

d0154110_7141536.jpg

d0154110_7143668.jpg


やっと一日分、終わった・・・

こんな、ながーーーーいのを読んでいただき、ありがとございました。
(って、まだ続くんですが・・とりあえず。笑)
[PR]
by chiemittii | 2010-08-28 07:25 | 旅(過去旅も少しずつ追加中)
<< 元「ターコイズと、金銀で栄えた... 桃ちと、ペコス国立歴史公園(イ... >>