<< ひさびさ、親バカビデオ エンジェルちゃん。(親バカ注意... >>

言葉は、ない・・・見てくれっ!!!と言いたくなる空の変化

d0154110_17192113.jpg

9月22日はすごかった・・・。
空の大きさが伝わるかなぁと思って、コラジュってみました。笑。
どうかな〜〜〜・・・伝わるかしらん?!

いつも通りのコマギレは ↓
d0154110_17221645.jpg


d0154110_17215886.jpg


d0154110_1722867.jpg



夕方、ちょっと涼しくなったのでウォーキングに出かけたらなんと、虹が。
d0154110_17212452.jpg


右下の2人組もよろこんでる!!!笑。
d0154110_17211675.jpg



んで、帰って来たら、見頃な夕焼け。
d0154110_1721727.jpg


右側のしゅわしゅわ雲の部分。
d0154110_17205919.jpg


d0154110_17203516.jpg

これが↑ あっと言うまにピンクに ↓

d0154110_1720941.jpg

すごかった〜〜〜。。


そして、振り返ると、月が出て来ていました。
d0154110_17204641.jpg


太陽が沈みそうな時、振り返れば月が、こんな感じで出て来たところ、だと、しみじみと「ああ、月ってほんとに太陽の光を反射して光ってるんだなぁ」と感じる空の大きさ。

もう、秋が来たかもしれません、ここなりに。
歩いていても、気持ちよい。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-24 17:18 | 日々(Texas編)
<< ひさびさ、親バカビデオ エンジェルちゃん。(親バカ注意... >>