<< 空のカレンダーを作ってみました・・・ 無防備すぎる・・・ >>

ひさびさ、走りまくり!!!

うちの桃ちは、犬の割には、散歩、いつも、あまり乗り気じゃないんだけれども・・・この週末は、夏休み以来の連休で(サンクスギビングホリディでした。どこも行かず。笑)4日連続、だんなが家にいた!!
桃ち的にはよろこばしいこと・・・☆

と言うことで、真ん中ら辺の土曜日・・・超ハイパーやった・・・
めずらしいくらいに、散歩で走りまくってた・・・!!!

デジカメのよさをまるまる生かして(フィルムの心配ないから無駄撮りいっぱい!!!笑)走りまくる桃ちを、思う存分、撮りまくり、ました。笑。

さぁ、おいで〜〜〜!!!
d0154110_8561571.jpg

わぁい。
d0154110_911431.jpg

わぁあああい。
d0154110_96598.jpg

わぁあああああああい。

d0154110_961315.jpg

って、おい!!!

d0154110_962054.jpg

そこで曲がるんかぃっ!!!

d0154110_963028.jpg

・・・・・・・と、この前にさんざん、走ってしまったので、飽きたらしく、横っちょの草っぱらに、行ってしまいました・・・爆。

ブレてるけど、なんか元気なので。笑。
d0154110_963888.jpg


最後はお尻。
d0154110_964660.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-11-30 09:14 | 日々(Texas編)
<< 空のカレンダーを作ってみました・・・ 無防備すぎる・・・ >>