<< 今日も行ったのだ、 あららら・・・ >>

クリスマス日記

起きたら快晴でした。
寒さ度も日本(関東)の元旦の寒さを思わせるようなぴりりっとした「涼しさ(爆)」で、気分はすっかりお正月。

ヒマなので、近所のドッグパークへ。

・・・同じような人で混んでるかな、と思ったら、意外と空いてた・・・ってか、ちびっこエリア、うちらともう一匹しかおらんし!!!笑。


・・・で、伸び伸び歩かせてたんだけども・・・

き、来たよっ!!!こえーーーのがっ!!!(3枚目の写真参照・・・)

いや、怖い犬、ではないんだけども・・・なんか、もう、これ、わたしがトラウマぢゃんっ!!って言う・・・

でも、人間が動揺すると、犬にも動揺がうつってしまうから、なんとかしたいんだけども、ピットブルっぽい、筋肉隆々&運動能力、超高い系ワンコ、を見ると、2年前、アパートで散歩中に桃ちが、でっかいピットに噛まれた時のことが走馬灯のように思い出され、脇汗たら〜り、みたいな・・・がくがく。


・・・で、「わたし」がビビってるもんで、だんなが、桃ちをかかえこむ・・・


ひさびさドッグパークのかほり、と、筋肉隆々、走りまくりのワン子を観察中で、鼻が水々(みずみず)しい ・・・
d0154110_15562550.jpg


がっつり観察中・・・
相変わらず、男らすぃ・・・
d0154110_15563599.jpg


こんなに、超スピードで(って単にカメラのスピードが合ってない、とも言う)走ってるもんで、「わたし」が、がくぶるなのでつ。
d0154110_15565643.jpg

ぃやっほーーーーーーーーーーーーい!!!
d0154110_155749.jpg

って、この子たちは、仲良く遊んでるんだけども・・・


「桃ちが追いかけられたらどしよ~・・・」 ・・・と、「わたし」の妄想がはじまったので、しばし、この子がいなくなるまで、ドッグパークのまわりを散歩・・・

でも、せっかく、だんながいるので、やっぱり、わたし&桃ち、ともども、他のワンコにも慣れたい、ってことで、ワンコたちの、中にいれてみることに。 (桃ちを他の犬にも慣れさせたい、なんつってて、わたしが怖がってちゃ、はじまらないやないかっ!!!ってことで。)

意外と、ちゃんと上の、筋肉隆々くんとも、落ち着いてにおいあってました・・・(杞憂・・・)

・・・どっちかっつーと、スピード感があわないので、追いかけるどころか、相手にはしてもらえず、な桃ちであった・・・ (せつなひ・・・)


お・・・ 遊べそうなお仲間、発見、でつか?
ちろり。
d0154110_15571388.jpg


ごあいさつ。
d0154110_1614574.jpg


ほどよい距離感・・・♡
d0154110_15573197.jpg


この子の歩き方が、お尻を横にふりふり・・・みたいな感じで、そのたんびに、毛がもふもふゆれて、まさにモップのようやった・・・笑。
d0154110_15573691.jpg

モップちゃん、と呼びたひ・・・(まんまやんかっ!!!)


キツツキもやって来ましたわょ。
d0154110_1557522.jpg

真っ赤な印が目立っとる!!!
「そんな細い枝に・・・」って思ってたら、どんぐりの実みたいなのを、グワシッとくわえて、バビューーーーーーーーーン!!!と飛び去って行きました・・・あっという間に。


お。
また、何か、発見でつか?
d0154110_1558334.jpg



・・・・・・・(数秒後・・・・・・まだ固まっとる・・・片足あげたまま。笑。)
d0154110_15581358.jpg


あなたでしたかっ。
d0154110_16365727.jpg

うるんだ瞳・・・って単にピントが合ってないって言う・・・(スピードを間違えた今日の写真でつ・・・泣)


なにはともあれ・・・

わぁい、わぁ〜〜〜い。
d0154110_15582041.jpg


行け行けぇええ〜〜〜〜〜〜!!!
d0154110_15582820.jpg



・・・・・・・って、その先にはなんもなかったけどな・・・
(いじょっ、今日のドッグパーク日記ですた。)
[PR]
by chiemittii | 2010-12-26 16:15 | 日々(Texas編)
<< 今日も行ったのだ、 あららら・・・ >>