人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさ、再会 クリスマス日記 >>

今日も行ったのだ、

ドッグパークに・・・

でも、ちょっと遅くなっちゃったら・・・ ・・・・・・・大混雑!!!
でもって中型犬ばっかし&それもはげしーーーーのばっか・・・

ってことで今日のすごかった、柴犬さん。
ひさしぶりに柴さんに出会って日本を思い出したょ、の巻。



なんていうか、まぁ、柴さんが、走るだけのビデオ・・・でつ。笑。

この柴さん、ドッグパークに入って来た時から、20分以上、ほっとんどこんな状態で走りっぱなし。(ちみは、 サッカー選手かぁああっ!!!笑。)

一緒に走る相手がどんどん変わるも、この子はずーーーーーーーーっと走っちょりました。


・・・ってか、柴さんが、こんなに活発なワンコだなんて、知らなかった〜・・・!!!



本日はこんなスタイル抜群のワンコさんも。
今日も行ったのだ、_d0154110_18392547.jpg

後ろ足がピンクに光ってる・・・って不思議に思ってよく見たら、血管が透けている様・・・??


「デッカイ・ワンコ」さんたちエリアも大繁盛でした。
お隣さん、ちびっこエリアをご観覧・・・
今日も行ったのだ、_d0154110_18395729.jpg

桃さん、すごすご・・・

・・まぁ、なんていうか、この後も、ちょっと大きめ2匹に囲まれてしっぽ丸めまくってたりして、大き目ワンコの多さに、桃ちは文字通り、「ガクブル」ってしまい、昨日ほど楽しめず・・・
(お仲間も見つからなかったし。)

そんなわけで、「助けてぇ・・・」な桃さん・・・ 泣。
今日も行ったのだ、_d0154110_18401552.jpg

へっぴり尻。

今日は中で時間を過ごすのはあきらめて・・・ドッグパークのまわりを散歩しますか・・・


かわいい葉っぱの木なんかを堪能しつつ・・・
今日も行ったのだ、_d0154110_18411065.jpg

今日も行ったのだ、_d0154110_18411885.jpg


そんなこんなで、クリスマス・休暇、終了!!!笑。
by chiemittii | 2010-12-27 18:42 | 日々(Texas編)
<< ひさびさ、再会 クリスマス日記 >>