<< 12月30日の夕日 今日も行ったのだ、 >>

ひさびさ、再会

あったかくって雰囲気出ないし、おせち料理は元々好きじゃないし、お餅も苦手だし・・・と言ううより、材料自体が手に入りにくいし、年末年始休みもフツーの休日通りだし・・・で、年末でも、ほぼ普段通りのここの暮らし・・・(掃除をする程度な・・・)


そんな中、以前日本語を教えていて、今は違う州の(=すんごく寒い州!!!今ごろは、マイナス35度とかがフツーだって!!!・・・半袖のこことは大違い。アメリカ、広いねぇ〜。)大学院に行っている、元生徒の子が帰って来ているってことで、夏以来ひさびさに会った。

ドッグパーク行ったことない、っていうので、いっしょに。

桃ちはこの子が大好きだった〜。
ちゃんとにほひを覚えてて、大興奮やった・・・!!!
ひさしぶりの再会、うれしいねっ!!!
d0154110_14233291.jpg


・・・の割に、のそのそやんか・・・笑。
d0154110_14234860.jpg


他のワンコさんに、抱きつかれて困っている生徒くん・・・
d0154110_14234235.jpg

この子はこのあいだ桃ちがビビってた・・・うーんと・・・多分、ちびワン・エリアにいてはいけない重量のワンコ・・・(人が少ないと、ちょっと無法地帯気味でつ・・・(・Θ・;)
まぁ、穏やかな子みたいなので、桃ちも今日は、だいじょぶやった・・・

新しい子チェックをする生徒くんの犬、サイモン。
d0154110_17255811.jpg


「ちょっとだけょおおお?」ぽい・・・(ってわかる人・・・)
d0154110_14231032.jpg


生徒くんの家のワンコは今日も元気やった・・・
d0154110_14232323.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-12-30 17:29 | 日々(Texas編)
<< 12月30日の夕日 今日も行ったのだ、 >>