<< 夕日を鑑賞中・・・ ぐぁあああぁあああーーーーーー... >>

2枚の写真の間のストーリー

これと
d0154110_0311496.jpg


この写真の間に何があったのかっ・・・・・・!!!!!
ひ、光ってるぅううーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
d0154110_032770.jpg


つづきは、WEBで クリックで。
d(^_^o)





ウォーキングしてたら、にゃんこが固まってじーーーーーーーーーーっとどこかを見ているのに遭遇。
d0154110_031074.jpg


これのアップが、いちばん上の写真なんだけども・・・
(これね。念のため、もいちど。)
d0154110_0311496.jpg



視線の先には・・・
d0154110_031259.jpg

おおおおおっと!!!鳥さんっ=ニワトリたちっ。
狙われているのかっ!!!???(・Θ・;)
d0154110_0314041.jpg

くつろぎ中・・・

・・・むむむっ!!!??
このニワトリの中にやたらとでっかい黒いのを発見・・・
も、もしやこれは・・・!!!???
d0154110_0315685.jpg

七面鳥っ!?!?!
庭で七面鳥を放し飼い・・・さすがアメリカ人っ!!!(ってかメキ人?)
そしてコレは今年のサンクスギビングに食べられてしまうのだろうか・・・?!

・・・とかそんなことを思っていたら、にゃんこさんはあきらめて土手の下にのそのそと歩いて行く・・・
追って行ったのが(しつこい)最初の二つ目の写真でした。
(=何も事件は起こっていません・・・でへ)

ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーって光ってたね・・・目が。(´・ω・`;)
[PR]
by chiemittii | 2011-01-19 18:20 | 日々(Texas編)
<< 夕日を鑑賞中・・・ ぐぁあああぁあああーーーーーー... >>