<< いざ、出発。 め・い・し >>

桃ちに違いありませんっ!!!(笑)

d0154110_16461074.jpg

時々チェックする世界中の手づくりさん大集合!!!なサイトで見つけたダックスの人形・・・
一目見た時に「これが桃ちぢゃないっ、と言うのなら、ちみは、一体誰なのだっ!!!」(いや、本名はFlanklin、なんだけども BY 作家さんの名付け)ってことで、一目惚れで即決、いや秒速でぽちしてしまった羊毛フェルト・マリオネット。

作家さんのサイトはコチラ

本日モスクワ方面より到着。
小包の包装の仕方も、とっても好きだなぁ・・・。

d0154110_1704328.jpg


わたしも妹も、よく、こんな風に日本のいろんな切手を貼りまくって郵便を出しているけれども(日本の切手はほんとに美しい・・・)遠い&違う国の人も同じことをやっていて「あらやだっ、気持ちが通じるぢゃないのぉおおっ!!」と感動・・・(*´ρ`*)ホワワーン
[PR]
by chiemittii | 2011-01-26 16:55 | シェア♡
<< いざ、出発。 め・い・し >>