人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妙に縁があり 赤ちゃんの季節 >>

テキサス、つれづれ・・・

こういうのが、いたるところに貼ってあって、ありがたいなぁ・・・と思う。
テキサス、つれづれ・・・_d0154110_1581193.jpg



+ + +



アメリカから日本への引っ越しで、桃ちは「輸入」扱いになるため
日本の動物検疫所に提出する書類とか
こっちの政府機関に「生きている動物」を輸出する許可をもらうための書類とか・・・
わたしの苦手とする事務作業が、この引っ越し業務も大詰めで忙しい時に
(出発直前にやらなくっちゃならないのでつ・・泣)
てんこ盛りにあって、この数日はこれにかかりっきり・・・・(((;´д`)ノ
・・・・・狂いそうに。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


やっと今日の朝、獣医さんのところですべての書類が終わり
その足で宅配事務所に行って、政府機関にエクスプレス便で送付。
(あとは、ちゃんと書類が通るのを祈るのみ・・・ってまだまだ、飛行機に乗り込む時とか
成田空港に着いた時とか、それなりに処理はあるけれども)


で。
朝イチの獣医さんには、初めて行ったんだけども・・・

すごかった・・・見事に大型犬ばっかりな獣医さんちっ!!!

桃ちがいっしょだったら、(桃ちじゃなくって)わたしが、気が気じゃなくって、ビビってたところ。
・・・ってか、いや、一人で来ててもまわりがこんなんばっかりだったので若干脇汗かいてたけど・・・汗。
テキサス、つれづれ・・・_d0154110_17295246.jpg

なんと左の子は「秋田犬」。
秋田犬って犬が、こんなでっかいなんて〜〜〜(((((☉д⊙)
大人の人間よりでっかくってあまりに見事だったのと(体重70kg以上とかって言ってた・・・)
アメ人の口から「秋田ぁ・・」なんて聞いたのがちょっとうれしくって
思わず写真撮らせてもらっちまったわぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

「怖くないわよ。」と言われて頭を撫でさせてもらっちった・・・☆


+ + +



で・・・その、宅配オフィスで・・・なんと!!!・・・・・ぐぐさんと遭遇!!!

前から・・・
テキサス、つれづれ・・・_d0154110_17294189.jpg


後ろから・・・(笑)
テキサス、つれづれ・・・_d0154110_03712.jpg


これで、走りながら撮影してるみたい・・・

早起き(早?活動)は、三文の得・・・なのか・・・?!
おもしろいものをいろいろ見れてしまった朝いちばん、ですた☆

by chiemittii | 2011-04-07 17:43 | 日々(Texas編)
<< 妙に縁があり 赤ちゃんの季節 >>