<< テキサス、つれづれ・・・ こういうのは、 >>

赤ちゃんの季節

このあいだ、ハトのカップルにどうやら子供ができるっぽい・・・

・・・・・・なビデオをあぷしたばかり・・・

春は、赤ちゃんのシーズン。

夜、だんなが帰って来た時に、玄関のドアから、一緒にはいってきた
超スーパー・タイニー・ちびっこカエル・・・
d0154110_17383575.jpg


桃ちも気になります・・・(いつものごとく、鼻を使って、チェック中・・・)
d0154110_17384352.jpg

(見ての通り、このカエルの子供は人差し指の爪くらいの大きさ)

なぜか、わたしが近寄ると飛んで逃げるのに、桃ちが、鼻を近づけても、微動だにしない・・・

ちっさいと、かわいいなぁ・・・笑。
これが、夏になると、もっとグロテスクな姿に成長し
アパートで大繁殖&夜になるとゲコゲコやってて・・・・・
車に敷かれて、道路の上でぺちゃんこになってるのを、よく見かける・・・(´・ω・`;)
気ぃつけてくれ・・・

[PR]
by chiemittii | 2011-04-07 17:42 | 日々(Texas編)
<< テキサス、つれづれ・・・ こういうのは、 >>