人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空の上から 4月12日の夕日 >>

帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。

住んでたテキの田舎町から日本へ行くには、地元の空港からアメリカ国内便の飛行機に乗って都会まで飛んで、それから国際便に乗り換えるため、なんだかんだで、1日近くかかる。

でも、その長さは、桃ちにとって、あまりにも時間が長過ぎて負担だし、うちらも心配(いや、わたしが大心配!!!汗)・・・ってことで、乗り換え空港のヒューストンまで、桃ちといっしょに行っちまえ〜!!!と、最後のロング・ドライブ。

でも、ヒューストンまで約7時間のドライブ・・・ってのは、うちらのアメリカ生活の最後には案外とピッタリ!!!やったね〜・・・( ´艸`)


・・・と言うことで、いつものように、「道の最後が点になってしまう」まっすぐハイウェイをゴォオオオオオオオ!!!
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_019204.jpg



でっかいトラックが多くって、ちょと怖かったーーーーーーーーーーー!!!!!
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23212260.jpg



同じに見えるけど、ちょびっとずつ、違う・・・笑。
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2321195.jpg

帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2340309.jpg

帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2321337.jpg

帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23421984.jpg



この畑を一周しようとしたら、一体どれくらいかかるんだろう・・・って、こういう景色を見るたびにいつも思ってたなぁ。。。
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23214350.jpg



休み休み、6時間あまり走って、ついにヒューストンの街が見えて来たっ!!!
目的地まで車で2日とか、3日とかって旅をここ数年してたからか、6時間くらいだと「近かったね〜」とかって感覚になってたわぁ・・・
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23475171.jpg

(真ん中の車から、ワンコさんが 顔を出しています。)
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2349152.jpg




ヒューストンの端っこに着いて安心したので、ちょびっと休憩・・・した時に見た空と雲。
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23215651.jpg

帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2322261.jpg


薄紫色で、かわいかったけど、風になびきすぎてぶれぶれだよ〜(泣)
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23223128.jpg



午前中に家を出て来たけど、もうすっかり日も落ちそう・・・日が沈む前にホテルに着けるかしらん?!?
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_2323104.jpg



太陽の光が反射して雲があやしげに光る雲。
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_23232551.jpg




・・・なんとかホテルに到着。
後はよく寝て、明日に備えよう・・・って、桃ち、ちょびっとナーバス顔。
帰りの道のり、最後のアメリカ・ロング・ドライブ編。_d0154110_032056.jpg

by chiemittii | 2011-04-13 00:16 | 旅(過去旅も少しずつ追加中)
<< 空の上から 4月12日の夕日 >>