<< だんなの布団、奪われる、の巻。 てっぺん >>

近所の森まで

車で10分程度のところに、なんと、はやぶさで有名な宇宙科学研究所があります。
(宇宙と星を愛して止まないわたし的には、近くにそんな研究所があると言うだけで大興奮☆)
その隣りに森と言うか・・・遊歩道と言うか・・・いや、やっぱり森と言うか(笑)

今日は久々にいい天気なので、散歩に行ってみた。

一歩入ったら、一気に緑のかほりいっぱ〜〜〜い、に囲まれた・・・!!!
d0154110_23165564.jpg

d0154110_23165835.jpg


おんなじ光をInstagram(iPhoneアプリ)で遊んだらこんな。
ワンネスの光 by Yukiさん命名
d0154110_23435254.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-14 23:48 | 日々
<< だんなの布団、奪われる、の巻。 てっぺん >>