<< 母りんのミシンと記念撮影 落ちそうなんですけど。 >>

近所の公園

d0154110_10354152.jpg

船便の段ボールも残すところ、やっと10箱以内に。(だんなの分は、とっくに終了・・・)
少し落ち着いて来ました・・・

桃ちは、まだまだ、日本の環境(車、自転車、たくさんの人)に慣れず、あまり遠くまでは行けません・・・(ガクガク震えるし、すぐ帰ろうとするし、もーーーーー大変・・・泣)
なので、歩いてほんの3分程度の、かなぁあありさびれた公園で、日本の音とか、空気とか、にほひ、とか・・・になれさせるべく?ウロウロしてます。

ここだけは、初めて行った日から、思わずウンをしてしまうほど桃ちがリラックスできるさびれ具合なのです。(外でのウンなんて、今まで数えるほどしかしたことなくて、逆に旅行とか行くと困ったほどだったのに!?!)
どれくらいのさびれ加減かと言うと、この日は他にゲートボール練習のおじいさん、2人だけ。笑。
いつも、2、3人、もしくは、誰もいません・・・
ただ、隣りに幼稚園?があるので、そこの子どもたちが日中は使うことがあるのかも?!?
[PR]
by chiemittii | 2011-06-06 10:40 | 日々
<< 母りんのミシンと記念撮影 落ちそうなんですけど。 >>