<< 密集ちう・・・ あくびちゃん。 >>

ご近所探検@津久井湖付近

今度のおうちの周りには、結構桃ちが喜びそうな森森した場所がいっぱいあるっぽい。
まだまだ様子がわからないので、休日ごとにのんびり探検中。

・・・・・と言うことで、今回は津久井湖のあたりまで。

県立の公園だとか?

公園についたら、濃いピンクのお花がお出迎え。
d0154110_942027.jpg


桃ちはこういう泥っぽいところ、大好きなんだなぁ・・・(またしても、若干凛々し気味・・・)
d0154110_942671.jpg


ちょこっとカメラを構えてみたら、飛んで来たっ!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(って追いつかないよっ!!!汗)
d0154110_943274.jpg


こういう奥の方には、何かと危険みたいで入れません。
(マムシとかイノシシとか出るらしい・・・)
d0154110_94405.jpg


さて・・・どなたのおうちでしょう・・・!??
d0154110_944311.jpg


むむむむっ!!!!!
d0154110_944777.jpg


なんと、ムササビさんちらしいです。(≧ω≦)b
(たまにこうやって出て来るらしい・・・萌え・・・☆)
d0154110_945155.jpg


またしても、「ひゃっほーーーーーーーーーーーーい」な桃ち。
d0154110_945656.jpg

d0154110_95134.jpg


あじさいは、まだまだ咲き始め。
紫の薄まり具合が美しい〜〜〜〜〜〜・・・
d0154110_951321.jpg


緑緑緑・・・な中に時々、つやつやオレンジピンクの実がっ!!!
d0154110_951669.jpg


地面には真っ赤っ赤な実。
d0154110_952049.jpg


こちらは真っ赤っ赤な、はぁとの落ち葉。
d0154110_952517.jpg


遠くに見えるおうちが、おもちゃっぽい・・・
d0154110_953565.jpg


この木は手術をしたばっかりで療養中、とのこと。
d0154110_95438.jpg

d0154110_993450.jpg


ぐりーん・ぐりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
d0154110_9106100.jpg


つか、天狗とか出てきそう・・・どろろんっ☆
d0154110_9102935.jpg

d0154110_9124278.jpg


どうも、ここには江戸時代のお城の跡があるらしく・・・時々発掘中・・・な現場が。
でもって、この道は江戸時代から使われてた道なんだとか。
龍馬伝とか見てて思ったけど、きっと何日もかけてこういう道を歩いたんだねぇ・・・遠い目、みたいな。
d0154110_9135290.jpg


ちょっと怖いぃ・・・
d0154110_9141069.jpg




でもって。
こんな写真とか
d0154110_9105932.jpg
写真ばっかり撮ってる

こんな写真とかばっかり撮ってるので
d0154110_0352453.jpg


すっかり置いて行かれてしまった、あたくち・・・

どこ行った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!?!
d0154110_9114928.jpg


いたっ!!!
d0154110_912351.jpg


・・・なんと井戸もありました。
飲めないみたいだけど・・・井戸なんて、何十年ぶりに見たなぁ・・・
d0154110_9142357.jpg


おしまい。
[PR]
by chiemittii | 2011-06-17 09:15 | 日々
<< 密集ちう・・・ あくびちゃん。 >>