<< きょうのこうえん。 けだるい午後・・・じゃなくって、朝。 >>

公園を楽しむ

歩かないなら、持って行ってしまえ、と言うことで、ワンコを持ち歩くのに良い袋?バッグ??(赤ちゃんの抱っこ風呂敷?みたいな感じのモノ)と言うのを教えてもらったので早速購入。
抱きかかえて歩くより、かなーり、楽・・・

で、近所の公園へ。

道を歩いている時はバッグの中とはいえ、あいかわらず、ぶるぶる・・・
環境に慣れるのには大分かかりそう・・・
(とりあえず、バッグから顔を出して、ぶるぶるしながらも、空気を嗅ぎまくっているので、そのうち慣れるのを期待)

公園について袋から出してみた。
早速一人でウロウロし出して、やっぱり、なんか、土とか草とか、そういうところが安心するよう。
d0154110_1525391.jpg

(まずはカメさんに「こんにちは」っていうか多分他のワンコのおしっこに「こんにちは」笑。)




・・・・・ってことで、公園で見つけた草とか実とか。


穴だらけ。
d0154110_1545751.jpg



くっつき系。
d0154110_155477.jpg



キノコとどんぐり・・・で秋っぽい。笑。
d0154110_155124.jpg



見上げたら、きれいにに放射状でちょと感動。
d0154110_1551225.jpg



とても平和で心なごむ風景。
d0154110_1551584.jpg



黄色いドレスを来て浮かれてる風なちっちゃい花。
d0154110_1552065.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-09-07 15:08 | 日々
<< きょうのこうえん。 けだるい午後・・・じゃなくって、朝。 >>