<< そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!) 眺め >>

そうだ、温泉へ行こう。

なぜか突然思い立って、温泉まで。
日本帰って来て初の、家族旅行(だんな&桃ち)。

お昼を食べたカフェにドッグランが併設されていたので、ひさしぶりに遊んでみた。
(しかし、寒すぎて、うちらしか、いなかった・・・苦笑)

ひさしぶりのドッグランは丘あり、坂あり・・・
坂道を走って来る桃ち。
d0154110_9373533.jpg

(テキサスのだだっぴろい平らなドッグランとは違うね・・・笑)

だんなを迎えに入り口まで。
d0154110_9374033.jpg


くっつき犬、桃ち。(しっぽに注目!!!)
d0154110_9374385.jpg

d0154110_9374664.jpg

d0154110_9374961.jpg

d0154110_9375233.jpg

d0154110_9375512.jpg

ずーっとくっついていくよ・・・苦笑。


えんやこら、急な坂。
d0154110_9375917.jpg


日本でもクンクン。
d0154110_938384.jpg

d0154110_93867.jpg

d0154110_938979.jpg

d0154110_9381226.jpg


宿に到着したあと、すでにちょっと暗かったけど、宿のまわりを桃ちとお散歩ちう。
d0154110_221165.jpg


にゃんこさんに遭遇。
d0154110_938242.jpg


寒い中レモンがたわわに。
d0154110_9382731.jpg


花たちもがんばってた。
d0154110_120371.jpg

d0154110_1202324.jpg

d0154110_1203833.jpg


桃ち人生初の雪体験は、次の日記で。
[PR]
by chiemittii | 2012-01-28 09:35 | 日々
<< そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!) 眺め >>