人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月29日の夕空 そうだ、温泉へ行こう。 >>

そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)

なんと、その土地にしては珍しく雪が降り始めてしまい、うちらの車はノーマル・タイヤなので、観光もせず、大急ぎで帰ることに。泣。

途中で、まだ誰も踏みしめていない積もった雪のスペースを発見したので、桃ちに雪の初体験をさせてみた。

雪も嗅ぎます。笑。
そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1533277.jpg


「つめたいんですけど?」(って感じ・・・・?笑)
そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1532933.jpg


冷たさ、じっくり踏みしめちう。
そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1533879.jpg


桃ちと、うちらだけの、あしあと。
そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1534145.jpg

そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1534553.jpg



帰り途中で見かけた、竹に積もる雪。
そうだ、おうちに帰ろう(早っ!!)_d0154110_1565320.jpg


・・・と、あっという間に1泊2日・・・いや、1泊半・・・の旅、は終わってしまったとさ。
(でもやっぱり、家のがリラックスしてるなあ〜、桃ちは)
by chiemittii | 2012-01-29 01:53 | 日々
<< 1月29日の夕空 そうだ、温泉へ行こう。 >>