<< むかしの桃ちさんなぞ・・・(3... 押さえ込み技 >>

遠山の桃さん

d0154110_1573721.jpg

微妙に得意気・・・・・

最近、キッチンにつながる廊下のじゅうたんの色をブラウンに変えたら、時々同じ色過ぎて!!!!!桃ちがいるのがわからなくって、ふんづけそうになったり、蹴ってしまいそうになったりして(いや、実は蹴ってしまったことがある・・・オオゴトにはならなかったからヨカッタけれども・・・汗)危ない・・・と、思い、「真っ白い服を着せたらどうかな?茶色いカーペットに真っ白いシャツなら、キッチンから食器持ったまま移動する時でも、簡単に認識できて、間違ってしっぽ踏みそうになる、だとか、なくなるんじゃ?」って、買ってみたまっ白き服・・・

居心地わるいみたいで、数分後には遠山の金さん状態ですた・・・(((((;´д`)ノ
サクラ吹雪はないけどさ・・・

その後、ちょと申し訳なかったので、服を買う時についつい一緒に買ってしまった、おもちゃを与えてあげたら、熱心に遊んでおりました・・・
(わたしは、親バカを超えて、おばあちゃんかもしれない・・・ついつい、いろんなもん、買い与えちゃう・・・で、だんなに「甘やかしすぎ!!」と怒られるんだけど。苦笑)
d0154110_1574091.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-02-22 02:01 | 日々
<< むかしの桃ちさんなぞ・・・(3... 押さえ込み技 >>