<< 明治神宮 雪祭り、テーマ「自転車」 >>

Photoback セレクション展

d0154110_1925894.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)



旅行に行った際にお世話になった人にあとでお礼としてプレゼントしたり、アメリカ生活中のお別れの時に送別の品として作ってみたり、桃ちの成長記録を作ってみたり(笑)・・・と、これまでに、何冊も何冊も!!!写真本を作るのに使わせていただいていた写真集作製サイト、Photobackさまさま・・・

なんと ((( ;゜Д゜)))

今度、『春の Photoback セレクション展2012』 で、テキサスに住んでいた頃に車で中西部を旅した時の地平線な風景をまとめた写真集を選んでいただいたとのこと。

いやぁ、まぁ、300人と大所帯ではあるけれど・・・

大好きな景色をたくさんの人たちに見てもらえるかと思うと、うれちぃ〜!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

東京、学芸大学の monogram というギャラリーだそうです。


わたしの作品は こんな 感じ♬
[PR]
by chiemittii | 2012-03-07 19:17 | お知らせ
<< 明治神宮 雪祭り、テーマ「自転車」 >>