<< 月と雲 春から「こんにちは」 >>

そして先週のおでかけ

d0154110_142974.jpg

着いたら見事な雲が見れました。

たった1週間で、一気に咲き始めた、「先週までつぼみだった」方々 ( ´艸`)
d0154110_133144.jpg


d0154110_133490.jpg

いやぁ、植物ってすごいね・・・
タイミングが来ると、ちゃんと、しっかり、そういう風になって行くんだなぁ・・・

駐車場裏の人んちのサクラの木も、ちょびっとだけ、花を咲かせていました。
d0154110_133711.jpg


今日はちょっと不思議な花(?)を発見・・・
d0154110_134051.jpg

まるでオブジェのようなこの花はなんなのか、もうちょっと近付いてみたかったけど、入れないのでこの距離で・・・(花はやわらかいのかしらん?それとも、ボールみたいだから固いのかしらん・・?!)
d0154110_14248.jpg


西日がまぶしい・・・
(山と山の間の谷間に家がぎっしり・・・!!!)
d0154110_141226.jpg


今週は頂上目指すのはやめといた・・・
フツーに公園内散策。
d0154110_142384.jpg


太陽の光が当たって、金色に光ってた芝生☆
d0154110_141752.jpg


今日は前を歩くだんなを追いかけてすたこら・すたこら・・・
d0154110_14381.jpg

来週もいい天気でありますように。
[PR]
by chiemittii | 2012-04-07 01:13 | 日々
<< 月と雲 春から「こんにちは」 >>