<< 自然の完璧さ カラフルお花 >>

桃ちの花見

d0154110_059835.jpg

ごくごく近所の公園に、桃ち人生初のお花見散歩に。

どこに行っても、こういう荒っぽいところが好きだね・・・。
d0154110_102515.jpg


よいこらしょっと・・・
d0154110_103230.jpg

d0154110_131449.jpg

d0154110_104465.jpg

d0154110_105066.jpg


カメって、いつも誰かしら、カメの上に乗っかってるんだよなぁ・・・( ´艸`)))
d0154110_105956.jpg


桜を見に行ったけど、こういう緑緑しい木も大好き。(嗚呼、てっぺんに登りたい・・・)
d0154110_11669.jpg


小川・・・ではなくって、白鳥とカメの池に流れてる水路。
d0154110_111296.jpg


(そろそろ帰りますか・・・・)


「まだ帰らない!!!」
d0154110_112298.jpg

d0154110_112631.jpg


じゃぁ、もう少し・・・

ハトのカップルがいました。(左の子が、右の子をずーっと追いかけてた!!!笑)
d0154110_113396.jpg


歌っていた子。
d0154110_114774.jpg


ちいさい芽がいっぱーーーーーーーい!!!(たけのこのようだ・・・笑)
d0154110_115815.jpg

d0154110_12073.jpg


帰ろうと、言うと、抵抗するけど、かと言って、歩きもしない・・・
地面にカバンを置いてみたら、喜んで寄って来てカバンによじ上ろうとしたので(でも足が短くて・・・泣)入れてあげたら、持ち運ばれるのを、待ってます。笑。
(いまだ、日本の道路を怖がるので、公園の行き来はカバンの中・・・って、桃ちかかえて、腰痛になりそう・・・)
d0154110_12588.jpg

(桜以外の花については、コチラ♫
[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 10:57 | 日々
<< 自然の完璧さ カラフルお花 >>