<< なんとしても、くっついていたい 4月13日の空 >>

またしても公園

桜が咲いてるうちにせっせと通いつめ。(ってもう先週のことだけども)
d0154110_04565.jpg


花びらの川。
d0154110_041191.jpg

d0154110_041448.jpg

d0154110_0115328.jpg


にょきにょきツクシ。
d0154110_0121777.jpg


いつものカメさんたち。
カメさんたちが、ぷかぷか浮いてる様子を見ると、いつもなごむーーー♡
d0154110_04509.jpg

d0154110_044843.jpg


白鳥さんたち、お手入れちう。
d0154110_05034.jpg

d0154110_05214.jpg


興味津々桃ち。
d0154110_0577.jpg

d0154110_05591.jpg

d0154110_052682.jpg


ちょっと、ちょっと。
突っ込んで行き過ぎです・・・
d0154110_051825.jpg


戻って来てください・・・(ハイハイ・・・)
d0154110_052480.jpg


またしても、凛々しく写っちまった桃ち。
(ライオンキングの「ウォーーー!!!」みたいな。)
d0154110_0593.jpg


白鳥が食べてるエサの箱の中がなにやらおかしいです
何かが動いている・・・!?!?
d0154110_051553.jpg


・・・・・と、近付いてみたら。
白鳥のエサ箱の中に入って横着してエサもぐもぐちう・・・のカメさんだった!!! ((( ;゜Д゜)))
d0154110_051397.jpg


満足して箱から出るのに、ちょと苦労してるよ・・・



なんとか無事に出れた様子。
いじょ、近所の公園からの桜レポートですた ((( ´艸`)
[PR]
by chiemittii | 2012-04-18 00:22 | 日々
<< なんとしても、くっついていたい 4月13日の空 >>