<< ビバ・金環日食 前足、みゅっ!!! >>

いつもの公園に

d0154110_5144380.jpg

新しいお花畑が。

この子、ハロウィンの帽子のよう。
d0154110_514398.jpg

・・・ぱしぱし撮っていたら、視線を感じる・・・
d0154110_5142747.jpg

おおおおお、あなたですかっ!?!
ナルニア国とかにいそうな・・・(花びらの奥に瞳がひとつだけあるお花、みたいな設定で)
d0154110_5143142.jpg


そんな本日の桃さん。
ガブガブしっぱなし・・・。
d0154110_5125796.jpg

d0154110_513438.jpg

d0154110_5133425.jpg

d0154110_5134032.jpg

d0154110_5134542.jpg

またお尻から失礼いたします・・・
d0154110_5135322.jpg

ブレブレだけど、なんか、気に入ってしまったので ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_514113.jpg

帰り・・・
写真を撮ってて遅れていたわたしを、じーーーーーっと見守っていてくれたらしき、桃ち・・・
d0154110_5142078.jpg

「まったく、いつも、写真ばっか撮ってて遅いんだから〜・・・」と言いたげな・・・
[PR]
by chiemittii | 2012-05-21 05:19 | 日々
<< ビバ・金環日食 前足、みゅっ!!! >>