人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月28日の雨雲 カーテンの奥からこんにちは。 >>

Flower Dance

Flower Dance_d0154110_17531637.jpg

いつも山とか公園だけども、せっかく大きな川が流れてるのだから・・・と、河原に行ってみた。
奥へ奥へと歩いて行ったら・・・
に、に、にわとりさんっ!!!
Flower Dance_d0154110_17525083.jpg

卵あっため中?
Flower Dance_d0154110_1753142.jpg

そばを通り過ぎても、ぜんぜん逃げず、堂々たる態度やった・・・
Flower Dance_d0154110_17531145.jpg

(『多分河原にお住まいの方』が飼っていらっさるっぽい、にわとりカップル・・・やった)

コスモスみたいだけれども、コスモスじゃない・・・
なんともきれいな春の花が、風に吹かれてダンシング・・・してました・・・笑。



(って、ただ、風にゆらゆら揺れる花を撮ってるだけ・・・のビデオです。ヾ(´▽`;)))
by chiemittii | 2012-06-06 01:16 | 日々
<< 5月28日の雨雲 カーテンの奥からこんにちは。 >>