人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布団の中からのぞく2つの瞳・・・ あ、起きちゃった・・・?! >>

友人の本『ACIMで行こう!』のご紹介

友人が電子書籍で本を出しました。

友人の本『ACIMで行こう!』のご紹介_d0154110_15334151.jpg


なんと・・・わたしのアートワーク作品を気に入っていただき、表紙共々デザイン(ってほどのものでもない・・・汗)も、させていただきました〜。

くわしくは、コチラ

このときの日記の絵です。

電子書籍なので、表紙を手に取って見ていただく・・・、ということはできませんが・・・
本の内容は、ここ数年の「スピリチュアル冒険日記」みたいな感じで、友人がA Course In Miracles に出会ってからの彼女の人生を綴っているのにもかかわらず、冒険小説のように、読み始めたら止まらないほどおもしろかったです。(実際に止まらなかった・・・笑)
良かったらリンクから行ってみてくださーい♬
by chiemittii | 2012-06-30 15:31 | お知らせ
<< 布団の中からのぞく2つの瞳・・・ あ、起きちゃった・・・?! >>