<< 同系色 どこにいるかと思ったら・・・ >>

秋の空

なんだって、こんなに美しいんでしょう・・・
空はいつでも美しいんだけども、秋はなんだか、格別のような気がする。

・・・ってことで昨日の空。
夏と秋が混ざってた!!!
d0154110_23153089.jpg



下の「夏」部分・・・が、にゅいーん・・・と、延びて来ました・・・
d0154110_23153335.jpg

d0154110_23153544.jpg

(そのまま、延びて、なくなりました・・・)


そして昨日の夕空。
オレンジ色の雲がぷかぷか。
d0154110_18154217.jpg



そして今日の朝焼け。
d0154110_18165657.jpg



雲の中に東京の街が透けててとても幻想的。
(朝、5時現在。笑)
d0154110_18171016.jpg




そして今日の午前中。
まさにハケで描いたように、しゅわしゅわ。
d0154110_23125120.jpg

d0154110_2311325.jpg

d0154110_23112029.jpg

d0154110_23111170.jpg

d0154110_23111535.jpg

d0154110_2311743.jpg




いつだったっけ・・・?!
d0154110_1822890.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-09-10 18:20 | 日々
<< 同系色 どこにいるかと思ったら・・・ >>