<< 12月に展覧会やります@湯島食堂 秋を探しに、ひさびさ山へ >>

秋はおでかけが楽しい

ちょっと車で走ったらダムに到着&秋らしい素敵風景。
これなんて、どこか遠くに旅行に来たみたい。
d0154110_2337457.jpg

d0154110_23411847.jpg


子供の頃、空き地にじゃんじゃか生えているこの花をびんぼう草とかってなぜか呼んでいた気がする。
今見ると結構心惹かれる「形状」なんだけども。笑。
d0154110_23412360.jpg

d0154110_23412714.jpg

d0154110_23413240.jpg

次回は、奥の山に日が沈む前に来て、きらきら☆ススキを撮ろう。
d0154110_23414184.jpg

d0154110_2342291.jpg

カヌーレッスンがあるらしい。
d0154110_2342637.jpg


散歩の最後にプチ・エクササイズ?!
d0154110_23421184.jpg

階段を昇りきれーーー!!!
d0154110_23422284.jpg

d0154110_23422712.jpg

写真を撮っていて大分遅れを取っているわたしを時々振り返って待っててくれるのを見て、「桃ち〜♡」と萌えっていた親バカ飼い主であった・・・ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_23423158.jpg

いちばん上からの公園の眺め。
d0154110_23423636.jpg

階段を昇り切ったところにあった食べ物屋さんに入ろうかどうしようか、躊躇してるにゃんこさん。
d0154110_2351265.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-10-21 23:56 | 日々
<< 12月に展覧会やります@湯島食堂 秋を探しに、ひさびさ山へ >>