人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜ぶ器展 秋はおでかけが楽しい >>

12月に展覧会やります@湯島食堂

3月のこの会 で出会った、ダンサーでもあり絵を描くアーティストでもある ナカバヤシメグミさん に誘っていただき、大好き 湯島食堂 で2人展、しまーす☆
はじめ10月という話だったのが、12月に延期になり、準備期間がたっぷりと出来て、逆に途中で「わたしなんかが湯島食堂で展覧会していいんだろうか?!」だとか、「ほんとにわたし、展覧会やれるのかな〜??」だとかぐるぐる迷ったりし(苦笑)その心の変化に伴って(!?)展覧会のテーマも、誘ってもらった3月から、「あーだ」「こーだ」と、いろいろ変化。
ようやく最近、どうやらテキサス時代の自分を振り返る、というか、まとめる、みたいな感じでやるんだなぁ・・・と、展示する写真などが絞り込まれて来たところ。

・・・つまり、こんな写真ばかり・・・ \(//∇//)\

12月に展覧会やります@湯島食堂_d0154110_0162611.jpg

12月に展覧会やります@湯島食堂_d0154110_016236.jpg

(とはいえ、壁には数枚しか展示できないので、ほとんどはファイル展示となりそうです)

&「アートワークの絵も見せて〜」と言うありがたい&うれしい♡リクエストもいただいたので、こちらも写真とのバランスを考えつつ展示予定です。

※近々DM兼フライヤー完成予定です。いっしょにやるナカバヤシメグミさんの紹介や、期間中のイベントの案内などもありますので、ご希望の方にはお送りさせていただきます。ご遠慮なく、こちらまで送り先などご連絡くださ〜い。(chiemitti☆★☆gmail.com ← ☆★☆を@に変えてメールでお送りください♬11月半ば頃までには送付予定です)
by chiemittii | 2012-10-25 00:14 | お知らせ
<< 喜ぶ器展 秋はおでかけが楽しい >>