<< 寒いよねぇ・・・ 12月の展覧会のお知らせ(正式... >>

なりかけ。

展覧会の準備の追われているうちに、なりかけ、だった紅葉が、カンペキに紅葉になってしまうぅうう〜・・・・・ ((( ;゜Д゜)))

・・・と言うことで、近所の公園がカンペキに紅葉しきってしまう前に、あわてて、あぷ。
(展覧会前準備が少しだけ落ち着いた、というか、落ち着いてないというか。って、でも、額装もまだだけど。汗)

・・・さすがにこれは、常緑樹です・・・
d0154110_2622.jpg


紅葉になりかけのもみじって、はじめて見た気がする・・・。
d0154110_261191.jpg

光が透けてて更にうつくしい〜。
d0154110_261479.jpg

d0154110_26179.jpg

d0154110_262455.jpg


根っこに転がってた、どんぐり・ベレー帽。
d0154110_262823.jpg

撮ってる最中に、わしわしと入り込んで来た、桃ち・・・
d0154110_2631100.jpg


見上げれば、こちらは、すでに丸ハゲ・・・
d0154110_263349.jpg


ふかふか、くんくん。
d0154110_263828.jpg


こちらは見事な紅葉。
d0154110_265286.jpg


イチョウも。
d0154110_265624.jpg


おじさんに抱かれるワンコちゃん、発見。
舌出しの巻。
d0154110_272830.jpg


腕の中で気持ち良さそう〜♡
d0154110_273288.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-11-21 02:15 | 日々
<< 寒いよねぇ・・・ 12月の展覧会のお知らせ(正式... >>