<< ひさびささがみっぱらの空+ライ... 初日報告♬ >>

昨日の様子

d0154110_1811865.jpg

昨日は、沖縄在住の アートワーク の師匠が、こっちでアートワークショップだとか、その他いろいろ活動されるために東京に来られて 展覧会 にも来てくださいました、美女軍団を引き連れて。(← アートワークや、ACIMのお勉強を一緒にやっている仲間)

木曜日はタイカレーの日♡と言うことで。
d0154110_1811463.jpg

結構しっかりと辛かったけど(辛いのあんまり食べれないのに)おいしくガッツリいただきますたーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

食べる前、この紫のお芋の大きい存在感に、みな興味津々だったのですが(混ぜずにわざわざ別で置いてあるのが)これが、見事に、辛いのを時々お休みするのにちょうどよい箸休めになり・・・
うわぁ・・・考えられてるんだなぁ・・・と、感動。

でもって、この写真、他でUPしたら、「顔だ〜!!!」って言われた。たしかに・・・かわいぞ♡

そして、今の時期は、キッチンの窓から紅葉がきらきら〜っと光ってて美しかった。
d0154110_181118.jpg


長々おしゃべりしてたら、グラスの気泡が・・・星空のよう・・・
d0154110_18105732.jpg


夕日の中の木が風で揺れてて、これまた美しい・・・☆
d0154110_18105464.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-12-07 18:32 | お知らせ
<< ひさびささがみっぱらの空+ライ... 初日報告♬ >>