<< 写真集、発売ちう♬ 昨日の様子 >>

ひさびささがみっぱらの空+ライブペインティング報告

12月10日の朝。
右上に居残り三日月さん。
d0154110_21574667.jpg


そして、これは今日の朝。まだ、6時台。
d0154110_21583039.jpg


7時になってから、太陽と反対側の山の景色。
太陽の光が反射してなんか、朝っぱらから雄大な気分に +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
d0154110_22485757.jpg


ちなみに、稜線の奥にちょこっと見える、白いてっぺんが非常に気になる・・・
もしや富士山のてっぺん!?!?(って、これ、去年から気になってて、まだ地図で調べてない・・汗)
d0154110_22491274.jpg



+ + +



・・・と、そんなこんなな、さばみっぱらの朝焼け夕焼けの写真を約1年半分(つまり、帰国してから最近までの)を使ってもらって、土曜日に、2人展の相棒である めぐみちゃん がライブペインティングをしてくれました!!!

写真をスライドショーで流して、その紙の上に、めぐみちゃんがライアー(たて琴)とスティールパンの即興演奏を聴きつつ、描いて行く・・・っていうのだったんだけども・・・

「動いて行く写真の上に絵を描くって、一体どうなるんだろ〜!??!」

と思っていたら・・・

こんな感じになりますた!!!
(この日はわたしはiPhoneしか持っておらず暗闇だったので写真がへなちょこ・・・なので、ちょうど、いらしてくださっていた、めぐみちゃんのお友達、湘南の写真家 高橋秀幸さん のお写真を少しお借りします)

d0154110_039876.jpg

d0154110_0385730.jpg

上のは、多分 このとき の、下のは、多分 このとき の空が映っていると思われまする・・・

ほぼ出来上がりの頃。

d0154110_0385393.jpg

(続きは 高橋秀幸さんのブログ で ← 36枚の写真で見れます♬)


・・・じ、じつは・・・この頃、機械のトラブルがあり、スライドが映ってません・・・泣。
それでも、みなさん、あたたかく見守ってくださり・・・うぅ・・・ありがとうございましたー!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

※ めぐみちゃんが、「スライドショーで流れてゆく写真+できあがった絵」を録画していて、「編集して、ようつべでUPしまーす」とのことだったので、また、のちほど、ご紹介させていただきます。


そして、湯島食堂はこの後もディナーの予約が入っているとのことで、打ち合わせちう!?
d0154110_0555864.jpg

(朝早くから、ほとんど休みなく、動きっぱなしでごくろーさまでっす!!!&いつもありがとうございまーす&今週もよろしくお願いいたしまーす!!!)
[PR]
by chiemittii | 2012-12-10 19:09 | 日々
<< 写真集、発売ちう♬ 昨日の様子 >>