<< 帰国して初の、 湯島 de アートワーク >>

展覧会、無事終了!!!

d0154110_230274.jpg

と言うことで。

展覧会 このあいだの日曜日に無事終了いたしました。

年末で、展示会場であるレストランも何かと大忙し&スケジュールがちょとややこしかったものの・・・

自分で思ってた以上にたくさんの方に来ていただき、思いがけず、うれしい言葉もたくさんいただいて、まるで、少し早めのクリスマスプレゼントをもらったかのようでした。 (((ノД`)・゜・。

来ていただいたみなさま、来れないけれどもメッセージをくださったりして心を寄せてくださったみなさま、どうもありがとうございましたーーー!!!

今回来ていただけなかったみなさまに、いつか見ていただけるよう・・・また、どこかで出来たらいいな〜・・・とは、思うものの・・・その辺は天にお任せしておきまーーーす!!! ナムーーー (((。-_-。)))

と言うことで最後の週末、駆け込みで友だちがどんどこ来てくださった日の記録♬
d0154110_2303682.jpg

d0154110_2304015.jpg

d0154110_230313.jpg

d0154110_2301949.jpg


食べ終わった後に、友だちの子供がアートワークの作品をとっても楽しそうに見てくれた!!!
d0154110_2302427.jpg

d0154110_2302281.jpg


ランチの時間の後も、何人か来てくださり・・・うぅ・・・ありがとーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

&湯島食堂の方々にも、普段はディナーに備えてお休みしている時間に毎日開けていただいたり、イベント用に特別ランチをアレンジしていただいたりして、ほんとにたくさん&たくさんお世話になりました!!!

と言うことで、2012年の一大イベント、無事、終了でぇえええす。
[PR]
by chiemittii | 2012-12-21 02:41 | お知らせ
<< 帰国して初の、 湯島 de アートワーク >>