<< 山は寒かった・・・ しあわせな時間♡ >>

やっている

d0154110_0302732.jpg

d0154110_0301770.jpg

d0154110_0302229.jpg

d0154110_1412585.jpg

d0154110_041487.jpg

今年春ごろ出来た、近所の、こだわり食材の定食屋さん。
食材のみならず、テーブルとかイスとか小さい花を生けてるものすごく小さい瓶だとか(食事の乗ってる写真の右端を見て〜!!!笑)・・・も、いちいち、好み!!!好みすぎて悲鳴!!!

夜、散歩中に発見した店で、初めて見た時は定休日だったらしくて、「やっていない」という看板が出てました。開いている時は「やっている」という看板が出ています。

丁寧に作ってるご飯を食べるのってしあわせや〜・・・
[PR]
by chiemittii | 2012-12-24 23:54 | 日々
<< 山は寒かった・・・ しあわせな時間♡ >>