<< 元旦そうそうめでたい彩雲!!! おいおい、なんてところでくつろ... >>

大晦日も散歩

晴れていたので、お雑煮準備だとかいろいろする前に、早めにいつもの山に散歩。
「ガオーーーーーーー!!!」な雲がお出迎え。
d0154110_135372.jpg


すっかりまるハゲさんたちばかり・・・
d0154110_1351940.jpg


d0154110_1351333.jpg

d0154110_1352468.jpg


またまた恒例の・・・
d0154110_1353778.jpg


木肌模様。
今日のは苔バージョン。(すっかり木肌ウォッチャー・・・)
d0154110_1354042.jpg


今日はちょっと険しいトレッキング道へ。
d0154110_1354341.jpg


「着いて来てる?」
d0154110_1354673.jpg


さぁ、今日もジャンプだ、桃ちっ!!!
d0154110_1364392.jpg

d0154110_1364430.jpg

d0154110_1364978.jpg


葉っぱ道をゆく。
d0154110_1365379.jpg

d0154110_1365812.jpg

d0154110_13721.jpg

d0154110_137683.jpg


いつもの芝生エリアに到着。
d0154110_144558.jpg


大晦日だから空いてるかと思ったけど、人も犬も子供も結構いたので、今日は遠慮がちに端っこでちょろっとだけ走って終了 ε-(´・`)
d0154110_145302.jpg

d0154110_1454544.jpg


駐車場までの帰り道、柿の実を狙う鳥、発見。
d0154110_1473730.jpg

d0154110_1485588.jpg

d0154110_1493730.jpg


まだ食べる?
d0154110_1495016.jpg

d0154110_15029.jpg

d0154110_1514242.jpg


そして大晦日の夕空。
このあとちょろっとにわか雨が。
d0154110_1515945.jpg

・・・って、すっかり、冬の自由研究(森の自然と動物たち、的な・・・笑)みたくなってますが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーーーす <(_ _)>
[PR]
by chiemittii | 2012-12-31 23:33 | 日々
<< 元旦そうそうめでたい彩雲!!! おいおい、なんてところでくつろ... >>