人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の空 野生の血 >>

コーヒーテーブル写真集

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15393220.jpg

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15393911.jpg

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15394238.jpg

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15394563.jpg

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15393595.jpg

コーヒーテーブル写真集_d0154110_15394833.jpg

9年日本の生活から離れてたからか、帰国してから、日本の季節ごとの自然の変化に、いまだに感動しっぱなし・・・

「なんて美しいんだ・・・!!!」

と・・・ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

・・・と言うことで、去年撮ったモノの中からお気に入りを集めて、またまたまたまた!!!写真集にまとめました。(写真集クレイジー・・・てかもうライフワークやな〜・・・笑)

キョウノイチマイ2012

あいかわらず、楽しかったーーーーーーー!!!
「あーでもない、こーでもない」とレイアウトを考えるのは、なんて楽しいのだろう・・・!?!

・・・と、また、何十回目かに改めて感じました。


◎ 今回は、むかーーーーーし使ったことがあった、blurb というアメリカの写真集制作サイトをひさびさに使用。

今まで「紙質がいまいちなんだよなぁ・・・(アメリカン・クォリティー・・・泣)」と思ってずっと使ってなかったけれども、いつの間にかに選べる紙の種類が増えてて、いい紙を選んだら(高いけど・・・)かなり満足な出来上がり。

ページ数も基本ほぼ自由だし、テンプレートも種類がいろいろあるし(とは言え、気に入らなければ、オリジナルも編集して作れる)文字も、日本語英語スペイン語アラビア語、・・・何語でもほぼOKで、なかなかよい!!!(アメリカから送られて来るので、送料が高くついてしまうのが、ちょと難点・・・泣。←まとめて注文するのが、良いです)

な、なんと!!! コチラ に丁寧な日本語解説のページがありました。(すばらしい〜♬)



ちなみに、手のひらより少し大きいくらいの・・・片手でめくって楽しめる感じの小さめ写真集のことを、アメリカで「コーヒーテーブル写真集」と表現していました。(その表現を知ったとき、「まぁなんて素敵な呼び名だこと♡」と、ちょと感動)

・・・と言うことで、お茶の時間のお供に一冊、いかがでしょう?
(いやいや、お茶以外でも、ぜひ♬)

もしも、欲しい方がいらっしゃいましたら、

chiemitti★gmail.com

まで(★を@に変えて送ってくださ〜い)ご連絡くださいませ。

・送料込みで5000円です。
・たっぷり100ページ&なぜか、日英両言語でのつぶやき入り♬
・完全オーダーメイドみたいなものなので、本屋さんで売っている写真集よりかなり高めですが、ほぼ実費ゆえ、おゆるちくださいませ・・・
・ 別の写真集と一緒にご依頼くださるなど、何冊かご注文くださる場合は、送料分、考慮させていただきます♬

※ テキサス在住時代にアメリカ中西部を旅したときの写真をPhotobackでまとめたの+αは、コチラ で。
by chiemittii | 2013-02-01 18:47 | 作品などなど
<< 最近の空 野生の血 >>