人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月27日の空 調子が・・・ >>

Photoback、セレクション展2013

Photoback、セレクション展2013_d0154110_2112420.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)



写真ソフトは無事復旧できたものの・・・
「旅行」とか「桃ち」とか「空」とかのフォルダはなくなり、全部バラバラに・・・そして、「ゴミ箱に捨てはしたものの、まだ完全に削除していなかった、何千枚もの写真」までもが復旧されており、あまりの量で写真整理もままならなず・・・

あっという間に桜の季節はすっかり終わり、GWも目の前・・・になってしまいました・・・ヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず、アメリカ時代の「思ひ出写真♬」も、桃ちの成長記録も残っていたのでヨカッタ!!!


・・・と、そんな中・・・
写真ソフトがまともに使えなくとも、日記をUPできる出来事が!!!

な、な、なんと、去年に引き続き 今年も『Photoback セレクション展2013』に選んでいただけたとのこと。

今回は、あの、なつかしの 『クルックゥ一家物語』の写真集♡
また、あのヒナたちの愛らしい姿がたくさんの人たちに見てもらえると思うと、うれしい〜!!!
よかったら、なつかしのあの子たちをまた見てみてね〜!!!

コチラからどうぞ

え?
これじゃぁ物足りない?

それならば、コチラをぜひどうぞ!!!
(クルックゥ一家の動画もあるよ〜!!ハリケーンを耐える母ハトの姿とか、飛ぶ練習を始めて、巣から飛び降りようとして飛べないヒナとか、撮ってます・・・ ← テキサス時代、時間あったんだねぇ・・・笑)

ビデオちら見せ ( ´艸`) ・・・・・・・・ヒナが飛ぶ練習をしているところです。
(注意:音が出ます)


by chiemittii | 2013-04-26 22:52 | お知らせ
<< 4月27日の空 調子が・・・ >>