<< 最近の桃ち(爆睡編) 復活記念!!!今更、桜特集 ♬ >>

つづきの桜

実はこれは、ひとつ前の日記からたしか数日後の、すでに散り始めの頃。
d0154110_15275645.jpg

d0154110_15275811.jpg


と、水面の桜の花びらを見ていたら、黄色い花がきれいに咲いてた。
d0154110_15275932.jpg


桃ちも、落ち葉とは違う桃色の物体に興味津々・・・
(くんくん・・・)
d0154110_1528643.jpg



花見をしながら井戸端会議中。
d0154110_14292758.jpg



これだけ散っていても、上を見上げれば、まだまだ、ぎっしり!!!
d0154110_1528250.jpg

d0154110_1528492.jpg


・・・と、ここで(撮っていたら)お酒のにほひが漂って来たんだった・・・ (((;´д`)ノ
(この下で酒盛り中でした!!!笑)

桜じゃないけど(たぶん・・・)なんか、ピンクが目立ってた小さい木。
d0154110_152885.jpg


こっちはすでにグリーングリーン。
d0154110_14293083.jpg

・・・と言うことで、遅ればせながら、の桜レポート2013、おしまい。
[PR]
by chiemittii | 2013-04-29 15:35 | 日々
<< 最近の桃ち(爆睡編) 復活記念!!!今更、桜特集 ♬ >>