<< 黄金週間写真日記、その2とその3 ベランダの季節 >>

黄金週間はじまり♬

・・・と言うことで、やっと写真UPが追いついて来ました・・・(笑)

GWはどこへも行かず、いつもの山でダイエット大作戦!!!と言う予定になっていたので、初日からさっそくいつもの山へ。

・・・と、出かけようとしたところ、マンションの植え込みの木の葉っぱが春らしく初々しかった!!!
d0154110_131744.jpg


(多分、色が薄い先端のところが、この春、新しく伸びて来た部分???)
d0154110_0453578.jpg



+ + +



と言うことで(中略。笑)山、到着。
緑緑しい・・・。
d0154110_0454061.jpg

d0154110_046089.jpg



考えてみたら、藤の花と言うのは、最初から藤棚で咲いてたわけじゃないんだよねぇ・・・
(木にぶら下がった枯れ枝みたく見えるけど、藤の花なのです)
d0154110_0455378.jpg

d0154110_23573861.jpg


下から見てみた。
d0154110_2358948.jpg

d0154110_23575568.jpg


くるくるさん。
d0154110_046763.jpg


枯れ葉のれん。(みんな、落ちそうで落ちないで、いい感じに均等にぶらさがってた・・・)
d0154110_0461721.jpg


けばけば。
d0154110_23595071.jpg

d0154110_00228.jpg

d0154110_00108.jpg


山の上にも、初々しい葉っぱ。
d0154110_0462651.jpg

d0154110_046294.jpg


「グゥの手」さん、登場。
d0154110_0463114.jpg


山の緑緑しい中に、ツツジの赤がキレイ〜♬
d0154110_0463485.jpg


てっぺんも緑緑しい。
d0154110_163257.jpg

d0154110_165089.jpg

d0154110_174898.jpg

d0154110_01535.jpg


てっぺんにはちっちゃい広場もあって、桃ちのお気に入りなのだ。
(大抵誰もいない・・・)
d0154110_145087.jpg

d0154110_153647.jpg

d0154110_152331.jpg



さて。
下界に戻って来ました。
d0154110_042050.jpg


いろいろつつじ。
d0154110_043980.jpg


実は、つつじって、あんまりキレイと思ったことなかったけど、意外とかわいいなぁと思ったこの春・・・(カメラ効果? ← カメラ持ってるとよく見るようになるから)

そして、なんだか日本画風に撮れた不思議な色合い。(この色の組み合わせ、結構好きだ〜!!!)
d0154110_054646.jpg


と言うことで初日はおしまい♬

「またね〜」
d0154110_0863.jpg

[PR]
by chiemittii | 2013-05-04 01:17 | 日々
<< 黄金週間写真日記、その2とその3 ベランダの季節 >>