<< そして春の石の山 黄金週間はじまり♬ >>

黄金週間写真日記、その2とその3

段々、歩く方に集中してて(結構キツいんっス・・・汗)写真を撮っている余裕がない中盤・・・2日分、まとめて行きまーーーす!!!

と言うことで黄金週間写真日記、その2。

この日は、飽きっぽいだんなが、「今日はいつもとは違うルートで行く」と言うので、いつもスタートする地点より低い地点から、山道トレッキングコースへ。

とっても歩きやすーーーい!!!
d0154110_055352.jpg


でもって、スギだらけ。(花粉終わってて、ヨカッタ・・・!!!)
d0154110_0551011.jpg

d0154110_0551294.jpg


スポットライトに照らされているかのような白い花たち。
d0154110_0551433.jpg


みんな上向き。
d0154110_0551631.jpg


葉っぱハシゴ。(小人専用。笑。)
d0154110_0551820.jpg


そして、いつもの桃ちチェーーーック。
「ちゃんとついて来てるーーー???」
d0154110_10717.jpg


これまた時々緑の中にツツジの朱色がかわいい。
d0154110_0552189.jpg


さて、これは、なんでしょう???
d0154110_0552737.jpg


















木肌・・・・・でした。(こんなでこぼこのがあるんだねぇ。。。)
d0154110_0552541.jpg


ところどころ、欠けとります・・・
d0154110_0552965.jpg


この日も元気だったね〜♬
ぺろんちょ!!!
d0154110_0555067.jpg


なにかを発見して、なにやらうれしそうな桃ち・・・笑。
(シッポ、パタパタ!!!)
d0154110_0554284.jpg




+ + +




黄金週間写真日記、その3。

これは小梅さん???
d0154110_1135675.jpg

d0154110_1144058.jpg


・・・とかって、かわいい小梅さんたちに見とれていたら、桃ち、芝生に突っ込む、の巻。
d0154110_1151458.jpg


さぁ、今日もがんばるぜよーーーーーー!!!
d0154110_1154488.jpg


さっそく、手を広げてウェルカムされてるみたいな。
(カエルの手みたい・・・)
d0154110_1171696.jpg


見上げれば、今日もグラデーションが美しい〜♬
d0154110_1182780.jpg


振り向き桃ち、2連チャン。
d0154110_1193322.jpg

d0154110_1194874.jpg


さすがに行っちゃった・・・(左下の茶色いカタマリが桃ちです・・・)
d0154110_1207100.jpg

d0154110_1204049.jpg


途中にこんな木も。
根っこ、浮いてます・・・
d0154110_1211831.jpg


ちょと休憩。
d0154110_1224769.jpg


てっぺん〜♬
d0154110_123769.jpg


走れ、走れーーーーーーーーーー!!!
d0154110_1232988.jpg

d0154110_123459.jpg


「そろそろ帰りますよ!!!」
d0154110_124784.jpg


つづく・・・
(次は、いつもとは違う山!!!)
d0154110_1244370.jpg

[PR]
by chiemittii | 2013-05-06 01:05 | 日々
<< そして春の石の山 黄金週間はじまり♬ >>