2012年 05月 21日 ( 2 )

ビバ・金環日食

d0154110_8155894.jpg

なんとか見れました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

起きたときは、こんな雲だらけの空で、今日は無理だなぁあ・・・とすでに、あきらめていました・・・。
d0154110_8162580.jpg

でも「雲がきれいだから、ま、いっか〜・・・」といつものように、空とか雲とか撮りつつ・・・
d0154110_8161846.jpg

時々、「雲のすき間から出て来ないかなあぁああ・・・」と、チャンスを狙うも、分厚い雲がどんどんやって来る・・・
しょうがないので、「日食を待ち望む人」を撮影して気を紛らわしていたら・・・
d0154110_8161375.jpg

出て来ませんね・・・(同志よ・・・)
d0154110_816778.jpg

・・・と、思ったら・・・
雲が切れて来た・・・!?!
d0154110_816266.jpg

d0154110_815538.jpg

なんとかリングが見れた!!!
曇ってたのが、逆にフィルターみたいになって、ヨカッタみたいだね。。。
[PR]
by chiemittii | 2012-05-21 08:19 | 日々

いつもの公園に

d0154110_5144380.jpg

新しいお花畑が。

この子、ハロウィンの帽子のよう。
d0154110_514398.jpg

・・・ぱしぱし撮っていたら、視線を感じる・・・
d0154110_5142747.jpg

おおおおお、あなたですかっ!?!
ナルニア国とかにいそうな・・・(花びらの奥に瞳がひとつだけあるお花、みたいな設定で)
d0154110_5143142.jpg


そんな本日の桃さん。
ガブガブしっぱなし・・・。
d0154110_5125796.jpg

d0154110_513438.jpg

d0154110_5133425.jpg

d0154110_5134032.jpg

d0154110_5134542.jpg

またお尻から失礼いたします・・・
d0154110_5135322.jpg

ブレブレだけど、なんか、気に入ってしまったので ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_514113.jpg

帰り・・・
写真を撮ってて遅れていたわたしを、じーーーーーっと見守っていてくれたらしき、桃ち・・・
d0154110_5142078.jpg

「まったく、いつも、写真ばっか撮ってて遅いんだから〜・・・」と言いたげな・・・
[PR]
by chiemittii | 2012-05-21 05:19 | 日々