カテゴリ:お知らせ( 17 )

ACIMで行こう!

d0154110_21484527.jpg

以前、コチラ でお知らせした友人の電子書籍・・・
早くも、紙本になってアマゾンで購入できるそうです。
なんて早い展開なのだ・・・!!!(さすが神本!?!?笑)

なんと、本の中でもいろいろ葛藤っぷりが書かれているお父様がお金の面で助けてくださったそう☆
なんてすばらしいーーーーーー!!!☆
(紙本になっても、同じ絵を使っていただいてありがたい限りでつ・・・♡)

ココ からどうぞ。
[PR]
by chiemittii | 2012-11-09 21:54 | お知らせ

12月に展覧会やります@湯島食堂

3月のこの会 で出会った、ダンサーでもあり絵を描くアーティストでもある ナカバヤシメグミさん に誘っていただき、大好き 湯島食堂 で2人展、しまーす☆
はじめ10月という話だったのが、12月に延期になり、準備期間がたっぷりと出来て、逆に途中で「わたしなんかが湯島食堂で展覧会していいんだろうか?!」だとか、「ほんとにわたし、展覧会やれるのかな〜??」だとかぐるぐる迷ったりし(苦笑)その心の変化に伴って(!?)展覧会のテーマも、誘ってもらった3月から、「あーだ」「こーだ」と、いろいろ変化。
ようやく最近、どうやらテキサス時代の自分を振り返る、というか、まとめる、みたいな感じでやるんだなぁ・・・と、展示する写真などが絞り込まれて来たところ。

・・・つまり、こんな写真ばかり・・・ \(//∇//)\

d0154110_0162611.jpg

d0154110_016236.jpg

(とはいえ、壁には数枚しか展示できないので、ほとんどはファイル展示となりそうです)

&「アートワークの絵も見せて〜」と言うありがたい&うれしい♡リクエストもいただいたので、こちらも写真とのバランスを考えつつ展示予定です。

※近々DM兼フライヤー完成予定です。いっしょにやるナカバヤシメグミさんの紹介や、期間中のイベントの案内などもありますので、ご希望の方にはお送りさせていただきます。ご遠慮なく、こちらまで送り先などご連絡くださ〜い。(chiemitti☆★☆gmail.com ← ☆★☆を@に変えてメールでお送りください♬11月半ば頃までには送付予定です)
[PR]
by chiemittii | 2012-10-25 00:14 | お知らせ

アートワーク@相模原、のお知らせ

ときどき、UPしているアートワーク・・・を教えてくださった、いわば、アートワークの師匠@沖縄在住・・・が、なんと9月に相模原でアートワークを教えてくださることになりました♬

詳細はコチラ をどうぞ ♬
[PR]
by chiemittii | 2012-08-06 07:55 | お知らせ

友人の本『ACIMで行こう!』のご紹介

友人が電子書籍で本を出しました。

d0154110_15334151.jpg


なんと・・・わたしのアートワーク作品を気に入っていただき、表紙共々デザイン(ってほどのものでもない・・・汗)も、させていただきました〜。

くわしくは、コチラ

このときの日記の絵です。

電子書籍なので、表紙を手に取って見ていただく・・・、ということはできませんが・・・
本の内容は、ここ数年の「スピリチュアル冒険日記」みたいな感じで、友人がA Course In Miracles に出会ってからの彼女の人生を綴っているのにもかかわらず、冒険小説のように、読み始めたら止まらないほどおもしろかったです。(実際に止まらなかった・・・笑)
良かったらリンクから行ってみてくださーい♬
[PR]
by chiemittii | 2012-06-30 15:31 | お知らせ

Photobackセレクション展、大阪編

d0154110_20125182.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)




この前の日記でご紹介した、Photobackセレクション展
なんと、東京の後は、大阪にも行くそうな・・・
大阪、心斎橋の Acru(アクリュ)というギャラリーだそうです。
良かったら、おでかけくださいませ♬
(上の写真はPhotobackのサイトからお借りしました)
[PR]
by chiemittii | 2012-03-28 20:17 | お知らせ

Photoback セレクション展

d0154110_1925894.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)



旅行に行った際にお世話になった人にあとでお礼としてプレゼントしたり、アメリカ生活中のお別れの時に送別の品として作ってみたり、桃ちの成長記録を作ってみたり(笑)・・・と、これまでに、何冊も何冊も!!!写真本を作るのに使わせていただいていた写真集作製サイト、Photobackさまさま・・・

なんと ((( ;゜Д゜)))

今度、『春の Photoback セレクション展2012』 で、テキサスに住んでいた頃に車で中西部を旅した時の地平線な風景をまとめた写真集を選んでいただいたとのこと。

いやぁ、まぁ、300人と大所帯ではあるけれど・・・

大好きな景色をたくさんの人たちに見てもらえるかと思うと、うれちぃ〜!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

東京、学芸大学の monogram というギャラリーだそうです。


わたしの作品は こんな 感じ♬
[PR]
by chiemittii | 2012-03-07 19:17 | お知らせ

むかしの桃ちさんなぞ・・・(3月1日UP)

d0154110_7564647.jpg

えーと、まだ一眼も持っていなかった頃の・・・違うブログにUPしてた写真などを、少しずつ、
こっちに持って来ようかと・・・

ってことで、むかーしむかしの、うちに来たばっかりの頃の桃ちなどなど、ちびちび、UPして行く予定。

今日は 2007年7月分 をUPいたしますた ( ´艸`)

2007年6月分はコチラ...
[PR]
by chiemittii | 2012-03-01 07:04 | お知らせ