<   2010年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

もしや、ちみなのかっ!?!

散歩の帰り。
木の上に動きの鈍いハトが・・・?!

d0154110_1321685.jpg

むむむっ!!!
なんか、ちっちゃい・・・?!
そして、お尻のもふもふな感じもなんだか見覚えがある、あのお尻のような・・・?


でもって、これは、あの「ガッツキ」では・・・?!?!

d0154110_1322989.jpg

まさかっ!?!?

まさかっ!!!

ちみなのかっ?!?!

d0154110_13231911.jpg

ライチョウぽい顔もどことなく・・・

d0154110_1324095.jpg

d0154110_13242890.jpg


あの子なのかしらん・・?!
[PR]
by chiemittii | 2010-05-31 13:27 | 日々(Texas編)

撮ってるだけぢゃなくて

「遊んでよね」・・・な桃さん。
d0154110_1384018.jpg

d0154110_1391718.jpg

d0154110_1394697.jpg

d0154110_13101676.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-05-31 13:12 | 日々(Texas編)

楽しい散歩

夕方のいつもの散歩。
今日はあんまり暑すぎず、風も気持ちよかった。
でもって、休日は、だんなもいっしょで、家族総出(だんなとわたし+桃ち、ってことで)の散歩だったので、桃ちも超リラックスでのびのび。

テケ・・・
d0154110_12535299.jpg


テケ・・・
d0154110_12541222.jpg


テケテケ・・・)))
d0154110_12542872.jpg



ヤシの木のてっぺんに止まっていた鳥。
風見鶏化しとるで・・・
d0154110_12545356.jpg


でもって、夕方は例によってお食事時間。
おなじみ牛さんたち。って、なんだか、この子、この間の子と似てるっ?!?
d0154110_12562723.jpg


本日もいい夕日でした。
d0154110_1258071.jpg

d0154110_130023.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-05-31 13:05 | 日々(Texas編)

クルックゥ物語、『その16 この後飛び立ったのかな編』

と言うことで、最後のビデオです。
どこかで元気に飛んでいてくれますように。


[PR]
by chiemittii | 2010-05-30 06:46 | 日々(クルックゥ一家編)

クルックゥ物語、番外編。最後のビデオの前に。

たいてい、一匹は、巣の奥の方か底の方?にいて見えないのに、この時はめずらしく兄弟ツーショットで。
d0154110_5433192.jpg


お母さんよりも、見つかっちゃう確率、多かった!!!
これも、こっちを不思議そうに覗き込んでいる瞬間。笑。
d0154110_5421040.jpg


ハトってか、ライチョウぽい?顔。
ってか、仮面みたい?
ちょと、怖いよ、顔。爆。
d0154110_5424917.jpg


これなんて、まだヒナが生まれる前のおかーさん、そっくり。
この首の延ばし方。
d0154110_543933.jpg


つづきは最後のビデオで♪
[PR]
by chiemittii | 2010-05-30 05:49 | 日々(クルックゥ一家編)

5月28日の夕日

クルックゥ、最後のビデオの前に。(もったいぶる!?あたくち。笑)

すっかり5月ももう終わり。
またしても一年が早そう・・・

なにはともあれ、今日も空が美しかった☆

d0154110_18495415.jpg


もういっちょ、縦長バージョン。
空も広い、空き地も広い。
d0154110_18504364.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-05-29 18:55 | 日々(Texas編)

クルックゥ物語、『その15 最後の晩餐?編』

そうなのです、この日の(多分)夕方に、ヒナたちがまるっといなくなってしまいました。

そんなわけで、「最後の晩餐」風景。
あれ?晩餐は、夕食だったか・・
これは朝でした。苦笑。




いないなぁと思いつつも、「朝になればまた頭が見えるかも」と希望を持ちつつ、早起きして巣をのぞいたけど、やっぱり、なんにもいない感じ。

そのうち、親鳥がやって来て、巣のある木の下をうろうろ歩いたり、呆然と巣を眺めてる風な姿を見てしまったりとか、ずっと、建物の屋根で鳴いているのとか、二匹そろっていなくなってしまったのとか、あれこれ考えて、「誰かが持って行ってしまったのだろうか」と、朝からかなりショックを受けたあたくち。

そんなこんなで、楽しみに作ってたビデオをしばらく作れない気分になり。

でも、おとといくらいから「とりあえず、撮ったビデオ、まとめとこ!!!」と言う気分になぜかなって、一気にまとめて、ようつべ(youtube・・・汗)にUPまでしてしまった今日。

狂ったように、4つまとめて!!!爆。
いやー、狂ってるねー、文字通り。
誰に頼まれたわけでもないのに、夕食作る時間も惜しんで(ってそれはいつもか)ビデオ作製。笑。

そんなこんなで、次にUPするもうのが、最後のビデオだす。
[PR]
by chiemittii | 2010-05-29 18:27 | 日々(クルックゥ一家編)

クルックゥ物語、『その14 リハーサル?編』

兄弟がなんと言おうと、かーさんが止めようと(?)飛ぶ事にしたらしき、勇気ある?!ヒナ。

「動物ってやつぁ、なんだって、こう、愛くるしー動きをするのかしらん?!」

と思わずほほえましくなってしまう、最後・・・!!!


[PR]
by chiemittii | 2010-05-29 18:15 | 日々(クルックゥ一家編)

クルックゥ物語、『その13 飛べなくてふてくされ編』

すっかりハト日記がご無沙汰でやんす。

事件が?あり。

それはさておき。(理由は最後にわかりまーす)

嵐の次の日の平和な食事風景で終わってた、前回のつづきの、5月20日、大嵐から2日経った頃のお話(ってわたしったら、どんだけほっぽらかしなんぢゃ・・!!!)

ビデオの最後におたのしみが?!
(いや、あれは、「お楽しみ」なのか!?ある意味、「お楽しみ」か。むーん。見ての「お楽しみ」)


[PR]
by chiemittii | 2010-05-29 18:01 | 日々(クルックゥ一家編)

散歩で見つけたモノ

夕方家を出たら、ひさびさに「蒸し蒸し」ぢゃない、さわやかな風が!!!

「もしや今日は見れるんでは?!」

と『ある予感』がしたので、ちびっこカメラ持参で散歩に。

d0154110_10423829.jpg

アパート出てすぐ、いつもの牛さんたちと遭遇。
そういえば、この時間は牛さんたちの夕食の時間。

d0154110_1043565.jpg

そしてこちらもいつもの道ばた風景。
って、なんか、カイワレ、ぽいな、これ・・・


そしてやっぱり!!!


キターーーーーーーーーーーーー!!!


ひさびさ、さいうーん!!!(=彩雲、です。笑)

持って来て、えがった・・カメラ、ちびっことは言え。

左の方のぼややんとした虹色(気味)の、なんですが・・ううむ、こんなんで、わかるかしらん。
d0154110_10582696.jpg

なにはともあれ、ひさびさ「キョウノイチマイ@テキサス」風になった日記であった・・・ :-)
[PR]
by chiemittii | 2010-05-27 11:44 | 日々(Texas編)