<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ひさびさ、親バカビデオ

桃ちがただ、マッサージされてるだけの、ビデオでつ。(退屈覚悟っ!!!)




こっちは転がってるだけ。笑。
時々一人でなんかこうやってゴロゴロしてます。
何かをアピールするかのように・・・!!!笑。



以上、親バカにおつきあいいただき、ありがとうございます。笑
(しかし画質が汚い・・・そろそろもっと、いいの、欲しいなあああ。)
[PR]
by chiemittii | 2010-09-26 19:09 | 日々(Texas編)

言葉は、ない・・・見てくれっ!!!と言いたくなる空の変化

d0154110_17192113.jpg

9月22日はすごかった・・・。
空の大きさが伝わるかなぁと思って、コラジュってみました。笑。
どうかな〜〜〜・・・伝わるかしらん?!

いつも通りのコマギレは ↓
d0154110_17221645.jpg


d0154110_17215886.jpg


d0154110_1722867.jpg



夕方、ちょっと涼しくなったのでウォーキングに出かけたらなんと、虹が。
d0154110_17212452.jpg


右下の2人組もよろこんでる!!!笑。
d0154110_17211675.jpg



んで、帰って来たら、見頃な夕焼け。
d0154110_1721727.jpg


右側のしゅわしゅわ雲の部分。
d0154110_17205919.jpg


d0154110_17203516.jpg

これが↑ あっと言うまにピンクに ↓

d0154110_1720941.jpg

すごかった〜〜〜。。


そして、振り返ると、月が出て来ていました。
d0154110_17204641.jpg


太陽が沈みそうな時、振り返れば月が、こんな感じで出て来たところ、だと、しみじみと「ああ、月ってほんとに太陽の光を反射して光ってるんだなぁ」と感じる空の大きさ。

もう、秋が来たかもしれません、ここなりに。
歩いていても、気持ちよい。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-24 17:18 | 日々(Texas編)

エンジェルちゃん。(親バカ注意!!!)

d0154110_14274719.jpg

d0154110_14275565.jpg

安心しきった動物の寝姿と言うのは、ほんとに、いやされるというか、ほんわかして来るというか・・・
(お尻のつむじも好きやしてん・・。笑)

d0154110_1428343.jpg

って、こっちは、そんな時でも「前足萌え」会員のみなさま向けで。笑。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-16 14:09 | 日々(Texas編)

なんでか、毎回

d0154110_14261121.jpg

散歩、ほんとに行くんですか!?
ほんとですか?
今ですか?
今ぢゃなきゃ、だめですか?


・・・的な顔を、玄関の前でする、桃ち・・・

家を離れてしまえば、走り出したり、ウホウホ♪たのしそうなのに、なんで、出る時は、こんなへっぴりなのかしらん???(散歩に行きそうな音とかすると、ベッドの下に隠れて、出て来なくなるし・・出て来させるのが、結構大変・・・汗)
[PR]
by chiemittii | 2010-09-16 14:03 | 日々(Texas編)

9月14日の空。

d0154110_1317465.jpg

昼間の空。
緯度の関係か?日差しが日本より強い場所に住むようになって、雲ってありがたいんだなぁと思うように。雲の裏に太陽があるというだけで、それはまるで木陰のように。

涼しく感じたので「もう秋だね〜」なんて、桃ちと散歩に行ったら、すぐ太陽が出て来ていつもの暑さに逆戻り〜・・・桃ちも暑がってたね・・・。

d0154110_13175941.jpg

夕方の散歩の時の空。またまた見事。

d0154110_13181394.jpg

月といっしょに。

d0154110_13182343.jpg


d0154110_13183254.jpg

そういえば、今日はおばあちゃんの命日だった。今頃おばあちゃん、どこでなにしてるかしらん?
(ってもう、30年近く前ぢゃないのっ!!!笑。)

d0154110_13184016.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-09-15 13:19 | 日々(Texas編)

9月13日の夕空。

d0154110_2335244.jpg

今日もほんとにきれいだった・・・

d0154110_234021.jpg

神様、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆と言いたくなるくらいに。


d0154110_234942.jpg

本日の桃さん。
ねむねむでんな。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-14 23:05 | 日々(Texas編)

人口密度

d0154110_2324719.jpg

いつものお散歩コース。
牧場前。

牛くんたちのお食事時間とバッチリ!!!
d0154110_225333.jpg


んでもって、みんなして、めずらしげにこっちを見ている・・・
d0154110_22535552.jpg


この時、人口密度的にカンペキに、うちらは負けていました・・・。
d0154110_22531454.jpg


すっかり、「牛の世界に迷い込んでしまった人間」風な気分でした。笑。

d0154110_2363854.jpg

さてさて。
こちらは、隠れているのか、日よけか。
バンパーに潜む、今アパート内で大繁殖中のとかげさんでした。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-14 22:57 | 日々(Texas編)

赤と黒

d0154110_1142676.jpg

模様みたい。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-10 11:06 | 日々(Texas編)

9月9日のオレンジ色。

d0154110_11250100.jpg

d0154110_1125778.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-09-10 11:03 | 日々(Texas編)

Photoback、届いたっ

この日の日記で、待ちきれなくなってた写真本が、やっと届いた〜!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーい。
d0154110_153434.jpg

机に2冊、並べてみた。


d0154110_1532932.jpg

大好き、ピカソのダックス写真集と並べてみた。


d0154110_1533797.jpg

友だちが数年前におなじところで作った写真集(友だちが描いてくれた桃ちのイラスト入り)と並べてみた。

つい、いろいろ・・・笑。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-09 15:07 | 作品などなど