<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

空のカレンダーを作ってみました・・・

d0154110_17455962.jpg

d0154110_17461461.jpg

d0154110_17462631.jpg


テキサスで撮った空のカレンダーを作ってみました。
中身はこんな感じです。


★ ★ ★ ★ ★




d0154110_4542513.jpg


大きさは21cm x 10cmです。
ステーショナリー(特にレターセットとか)で有名なCrane社製のかなり分厚いアイボリー色の紙に印刷しています。

d0154110_23564373.jpg

d0154110_23571378.jpg

d0154110_23573295.jpg

d0154110_235756100.jpg


+時々(3ヶ月おきくらい・・・)桃ちの月がおまけで入ります。(笑。)
=桃ちのおまけがある月は、お好きな方をご自由に飾ってくださ〜い♪
d0154110_23582726.jpg

(あとの2枚はお楽しみ☆)

と言うことで。

◎空のカレンダー12ヶ月分+桃ちのおまけ4ヶ月分+クラフト紙の台紙・・・で、送料込みで1000円です。よかったら来年のお供にいかがでしょうか?!
アマゾン・ギフトカードかなんかでお支払い、みたいな感じでお願いすることになると思います。
もしもご希望される方がいらっしゃったら、下記まで、メールでご連絡くださ〜い。

chiemitti(アットマーク)gmail.com



ひさびさに紙モノを作ったけど、たのしかった〜☆
また、いろいろ、作るの、再開しようかなぁああ・・・とか思ったカレンダーづくり、でありました・・・♡
[PR]
by chiemittii | 2010-11-30 10:19 | 作品などなど

ひさびさ、走りまくり!!!

うちの桃ちは、犬の割には、散歩、いつも、あまり乗り気じゃないんだけれども・・・この週末は、夏休み以来の連休で(サンクスギビングホリディでした。どこも行かず。笑)4日連続、だんなが家にいた!!
桃ち的にはよろこばしいこと・・・☆

と言うことで、真ん中ら辺の土曜日・・・超ハイパーやった・・・
めずらしいくらいに、散歩で走りまくってた・・・!!!

デジカメのよさをまるまる生かして(フィルムの心配ないから無駄撮りいっぱい!!!笑)走りまくる桃ちを、思う存分、撮りまくり、ました。笑。

さぁ、おいで〜〜〜!!!
d0154110_8561571.jpg

わぁい。
d0154110_911431.jpg

わぁあああい。
d0154110_96598.jpg

わぁあああああああい。

d0154110_961315.jpg

って、おい!!!

d0154110_962054.jpg

そこで曲がるんかぃっ!!!

d0154110_963028.jpg

・・・・・・・と、この前にさんざん、走ってしまったので、飽きたらしく、横っちょの草っぱらに、行ってしまいました・・・爆。

ブレてるけど、なんか元気なので。笑。
d0154110_963888.jpg


最後はお尻。
d0154110_964660.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-11-30 09:14 | 日々(Texas編)

無防備すぎる・・・

d0154110_9213692.jpg

お気に入りの場所@休日限定。(=だんなの足の上)
[PR]
by chiemittii | 2010-11-26 09:23 | 日々(Texas編)

どあっぷ特集。

まつ毛。
d0154110_919232.jpg


爪。
d0154110_9191219.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-11-26 09:21 | 日々(Texas編)

道ばたの小さい花シリーズ。

d0154110_1813770.jpg

小さいながらも、完璧な世界。
[PR]
by chiemittii | 2010-11-23 18:14 | 日々(Texas編)

Alone...

d0154110_1884278.jpg

多分、上手に刈り取り機械から逃れられたと思われ。
[PR]
by chiemittii | 2010-11-23 18:12 | 日々(Texas編)

夕方、スーパーに集合の件。

d0154110_1822633.jpg

日が沈む頃、スーパーの電線に集まり出す濃紺の鳥。
毎回騒々しいです。
このあいだ、すっかり油断して鳥たちがいっぱい止まってた木の下に車を停めてしまいました・・・
買い物すること数十分・・・
戻って来たら車がフンだらけ〜〜〜〜〜〜〜!!!007.gif
[PR]
by chiemittii | 2010-11-23 18:06 | 日々(Texas編)

人間風、ちょっとエライ人バージョン。

d0154110_17594521.jpg

d0154110_17592958.jpg

「ん?なんだね?」・・・・・・・・・ってなんか、社長風・・・笑。
[PR]
by chiemittii | 2010-11-23 18:00 | 日々(Texas編)

とろろん。

d0154110_17575819.jpg

いつもの日曜日のまったりタイム。
[PR]
by chiemittii | 2010-11-23 17:59 | 日々(Texas編)

11月19日、めずらしく朝の空。

d0154110_0192469.jpg

d0154110_0193169.jpg

d0154110_0191494.jpg

朝っぱらから、「右向きの龍が、ガオーーーーーーっ!!!」みたいなすごい空だったので、あわてて写真を撮りに出かけた・・・桃ちと。笑。

いつもの空き地の反対側も、やっぱり、空き地なのでした。
[PR]
by chiemittii | 2010-11-20 00:22 | 日々(Texas編)